スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生涯の友であるやもしれぬ 12月11日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
参加カテゴリをよりふさわしく変更したつもりでしたが、どうも合っていなかったようで・・・元のカテゴリに戻りました。
現在2ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



義朝に、義朝の守護霊に対して、義朝が現界の者と交流することは幽界から卒業する為の邪魔になるのかどうか、聴いてくれるようにお願いしました。

「義朝とてやお願いとなりにたや。
それで(守護霊に)お言われとなりたやらとて、このようでありたや。」と義朝。

「うん。」と私。

「義朝のご様相とてやお悪くなるにやらでありたとすればや、それは義朝の御用とてであるやとお言われとなりたや。
ひかりと共にいるにやらとて、何ら関係なしにとお言われとなりたや。
そのこととて、ご様相とて悪きになりぬやらとお言われとなりたや。
ひかりとて、そのご様相(一緒にいて悪くはない)とてであればや良きにと思いたにやら。
ひかりとて、お寂しいやらとなりにてやいたやらであるがや、義朝の為と思いてこのように為していたやら。
だが奉りてや、そのようにせぬとても何も変らぬでありやとお言われとなりたやら。
だが奉りてや、ひかりのお嫌と召すこととてせぬやらでなければやとお言われとなりたや。
そのこととてご重要であるやとお言われとなりたや。」

義朝の守護霊は、義朝が悪くなるのは義朝の勝手で、私と共にいると悪くなるということはないと言ったそうでした。
私が義朝と一旦離れようとしたのは、私といることが義朝の進歩成長を阻むだろうと思ったからだったので、この言葉を聴いて、考えなおす気持になりました。

「義朝がいないと、他の霊がよく干渉してきて困るということもわかった。」

「それでありたや。義朝がいないやらとなればや、他の者とてお出ましとなるやらと思いたやら。」

「そうなんじゃないの?」

「義朝のこととてやお嫌と仕りているやらとお言いてや、このご様相とてやであればや何やらできようやと思いてや、来るのでありや。」

義朝と話さない時間が多くなると、私の周りに義朝という用心棒がいないことになり、知らない間に他の霊にすり替わられていることが増えて、困っていました。

「義朝。」

「それであるや。お悲しいやらとならぬにやらであるがや、義朝とてや想いてや、これ程となりたや。
義朝と仕りたやと思いたやら。
ひかりとて何やらどうお言いしたらば良いやらとお悩みとてであるがや、義朝とて生涯の友であるやもしれぬとやら思いたやら。」

「うん。」

「義朝とてや、ふたりで生きていこうやらと思いたやら。」

「うん。」

義朝のような少し低い波動の霊と仲良くなってしまったからには、いつでも一緒にいないと危険なのだということがわかりました。
歩き始めたからには、最後まで一緒に歩ききるしか道はないということがわかりました。



時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、ジュリアンです。

20120121-2.jpg


今日も1クリックを、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります

関連記事
【2012/01/24 11:36】 | 霊との生活9 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。