スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素晴しい答えだ 12月12日のこと
これは、霊の義朝と話した内容です。

応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行き来しています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのあらすじ(2012年1月15日更新)をご覧ください。

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝や義経の父)と源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人同様に話をしてくれます。
このごろは、須佐之男命も同じように話してくれるようになりました。



霊にも個性があるということを、話しました。

「義朝の守護霊は、ああいう主義だ。
何でもやっていいけど、相手が嫌がることをしてはいけないって言うんだね。」と私。

「それであろうやとぞ思いけるやら。」と義朝。

「うん。須佐之男さんは思い通りにやれだ。」

「それでありたや。」

「霊界の人も、ひとりひとり個性があるよ。」

「それでありたやと思いたやら。」

「うん。」

「義朝も個性的であるやらと思いたやら。」

「うん。個性的だよ。とっても魅力的だよ。
霊界では、一人ひとりの個性が際立っていくんだね。」

「それであろうやとぞお言いけるやら。
お人とてお違いにてや良いやら。」

「そうなんだね。だけど意見の対立がどんどんなくなっていくんだね。」

「それであるやとお言いにけりとてでありたや。」

「うん。シルバーバーチだったかと思うよ。」

「それであろうやとお書きになりていたやら。」

「うん。」

「それでや、おかしやらとなりにたや。
おひとりおひとりとて個性豊かでありにてや、尚、同じようやらとなるにやら。」

「そうなんだね。義朝も、波動が高くなっていけばわかるんじゃないの?」

「それであろうやとぞお言いたにやら。」

「うん。」

「義朝とてや、おわかりにならぬにやらと思いたやら。」

「うん。今はわからなくてもいいんじゃないかと思ったよ。」

「それであればやとてと思いたにやら。」

「わかりたかったら、守護霊に聴くといいんじゃないかと思ったよ。」

「それであるや。そう致そうやら。」

「うん。」

「義朝とてや、(守護霊に)お聴きになりてや、お返事とてやお言い仕りたや。」

「そうなの。わかったよ。」

「それでや、ご様相とてお聴き致したやら。
そのこととてやわからぬこととてや、ご当然であるやとお言われになりたや。
それでや、どうしてやらとお言い奉りたやらであればや、おひとりひとりの個性とて良くなければや対立となるであろうがや、おひとりおひとりとて全部良くなればや、良きことのみとなりてや対立とてなきにとてとなるにやらとお言われとなりたや。」

「すごい。」

「それであるやとご感心致したやら。」

「すごかった。」

「それであるやとご感嘆であるや。」

「そうだよ。何という素晴しい答えだ。単純明快だ。それに速い。」

「何とのう致してや、この程のこととてや、お答え致したやら。」

「致したって、義朝なの?」

「それであろうやとぞ思いけるやら。
義朝の守護神とてであればやとぞ思いたやらであるがや、義朝とてであろうや。
義朝のこととてご感心召したやら。」

「義朝、あきれたよ。」

「それであろうやとぞ思いたやら。
なぜにやらこのようなこととて為さしめたやらと思いたやら。」

「どうしたの?」

「それであろうや。知識とておよそ必要とてであればや、このように為されるやら。」

「そうだろうけど、いったいどうしたの?
急にこんなことに一生懸命になって。」

「どうなりたやらと思いたやら。
それにてや、ご感心の体となりたやら。」

「そうだよ。いったいどうしたの?」

「義朝とてや、なぜにやらと思いたやら。」

「そうだよ。今までこんなことはしなかったよ。」

「それであればや良きにとなりていたのであるがや、このこととてやお知りになりたやと思いてや、そのように致したやら。」

「そうなの。ただ知りたかったの?」

「それであろうやとぞ思いける。」

「感心するばかりだよ。
義朝の行動にはびっくりしたけど、守護霊の答えにも感心した。」

「それでありたや。素晴しきこととてでありたやら。」

「こんな素晴しい先生がいるのに、どうして今までいろいろなことを聴かなかったの?」

「それでやそのご様相とてや、お考えになりぬやらとてでなきやらでありたや。
だが奉りてやこのご様相とてや、お考えになりてや致してみたやら。」

「そうなの。これからは何でも聴くといいよ。
もう感心したよ。
義朝の守護霊は、ずい分頭のいい人みたいだ。」

「それでやそのご様相とてであるやら。
あのお方やら、秀才とてであるやとぞご有名であろうや。」

「そうだったんだね。」

「それであるや。義朝とてや感心となりていぬやらでありたやらでありたが、ひかりとてご様相とて驚きにけりとなりてや、ご感心この上なきこととなりにたや。」

「そうなの。義朝には、この回答の素晴しさがあまりよくわからなかったの?」

「それであろうやとぞ思いける。」

笑。

「それでありたや。おかしやら。
どれ程素晴しきかとて、わからぬやら。」

「そうなの。」

「わかれば良いやらと思いたやら。」

「うん。でもどう説明したらいいかわからないよ。
本人に聴くのが一番いいかもしれないよ。
すごく上手に教えてくれるんじゃないかと思うよ。
もうこれじゃ、かなわない。
大人と子供の差だよ。」

「それでありやと思いたにやら。
ひかりとて、ぐうの音をお上げになりたやら。」

「そうだよ。素晴しいことだ。」

「すごきこととてであるやと思いたやら。」

「うん。こうなるんだね。うれしいよ。」

「それであるやとご期待致したやら。」

「うん。義朝もこうなっていくんだよ。
義朝は霊界にいるから、進み始めたら速いんだよ、きっと。
私を追い抜くのも、簡単かもしれないよ。」

「それでありやと思いたにやら。」

「霊界は可能性がいっぱいだよ。」

「それであるやと思いたにやら。」

「義朝がうらやましくなってきたよ。」

「それ程であるやと思いたやら。」

「うん。」

義朝の守護霊の頭のキレの良さには、感心してしまいました。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、ストックです。

20120124.jpg


応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

◆祈ららの新メニュー!祈願祈祷。 祈願成就の為のアドバイスもさせていただきます。
◆精神的に進歩成長したい人に、スピリチュアルレッスン

このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

2012年の大河ドラマに、義朝が出てきます。
その公式サイトはこちら。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


あなたと相性の良い神社を調査します。
先祖のルーツやカルマもわかります。

関連記事
【2012/01/28 11:40】 | 霊との生活9 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。