FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
借り出されて仕事をしてきた 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のティワーボルティと、霊聴で話した内容です。

本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。




ほぼ2年ぶりに、素盞成命と偽っていたティワー一族のティワーボルティと話しました。

「波動がどのくらいかと知りたいのだろうが、我が波動がどこにいるかと言えば霊界の片隅の下の方であるのだから、そなたとは雲泥の差があるのだ。」とティワーボルティ。

「それではなぜ私のことをあれ程暖かく、一生懸命にしてくださったのですか?」と私。

「そなたがおもしろい者だと思えたからだ。
そなたの人生がめずらしいものだとも思ったものだから、二度とない楽しいことができるのではないかと思ったのだ。
それが我がそなたと共にあれ程多彩な事象に巻き込まれていった、経緯だったのだ。
それがもう終ったからには、もう何の仕様もないのだから、知り合いでも何でもないのが当然ということだ。」

「あなた様がもっと近くに来られた時には、友人として目の前に立たせていただきたいと思っていますから、いつまでも待っています。」

「それが健全なものの言い方だと思っただろうが、我がいつかそこへ行く日が来るかどうかはまだわからないのだ。」

「信じられません。」

「そのようなことが思えるほど、お前はもう良くなったみたいだな。」

「そうかもしれません。」

「そうなのだ。
お前は死にかけていたのだが、我が救い申したのだ。
それが印象に残ったのだろう。」

「いいえ、その後のことだと思います。
いろいろと本当のことをふっと教えてくれました。」

「それが我が大事にしてくれたと思っているからそのようになったのだろうが、我が言っていたのは、そなたの心の声をそのまま言葉にしていただけなのだから、そなたが自分で言ったことだったのだ。」

「そうでしたか。
それも言われていました。」

「そういう性格が良いと印象付けられたようだが、それが悪霊でなければ信じた方が良かったのかもしれぬが、このような悪にまみれた者であれば、早く離れた方がいいのだ。
そなたが今や我がことが悪の権化と言われたからには、びっくりしているようだが、それでなければあのようなことができかねるだろうから、そう為されたのだ。
そのように持ちて行かれたのだ。」

「ティワー一族はみんなそうだったのですか?」

「それが当り前だろう。
そのような者が借り出されて仕事をしてきたのが、あのような出来事だったのだ。」

ティワーボルティ(素盞成命)は自分は悪霊で、借り出されて仕事をしたのが2年前のあのお芝居だったと教えてくれました。


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドワークをお手伝いします


願いが叶う祈願のしかたを指導します


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/16 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。