スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
情けなきお人とてでありた 6月17日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモとティワージュネと、霊聴で話した内容です。

今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「今日はこれで終ります。
ティワーボルティと、私のことを手伝ってくれた霊国や幽界のみなさん、ティワー一族の方、ありがとうございました。」と私。

「それでは確かに、振り上げた手を下ろしてしまいたのです。
このあいさつは、ティワージュネが申し上げました。
これが最後の砦をうまくくぐりぬける呪文となるのです。
ありがとうございました。
あなたからのご訪問を今か今かと待ち続けた者共の、ささやかなる調べをお聴き願いたいのです。
これがそうなのです。」とティワージュネ。

「そうなのだぞ。
これが正式な霊国と霊界の者のしきたりなんだ。
誰が言っているのかと思っているだろうが、ヨシトモなのだ。
もう言葉がめちゃくちゃになったようだ。
どの道もうしばらくは、このままになるだろう。
ヨシトモの言葉が思い出せなくなったのは、あれ程の者共と長時間話したからなのだが、仕方がないだろう。
知らずに忘れてしまったのだ。
ヨシトモを忘れずに済んだのは、あの者があの儀式を執り行ってくれたからなのだが、だんだんに今しばらくすれば思い出すだろうが、ひかりがいったいいつまでああした世界に入っているのかと心配したのだ。
あまりに楽しかるやと思いたのであるがや、この通りとなりたのであるや。
あのような者共の波動というのはきつきにとてであるから、このようになるのであるやら。
ようやく元にお戻りとなりたようやら。
ひどきこととならずやとて良かりたやら。
ティワーボルティのことがよくわかりたのだ。」とヨシトモ。

「うん。」

「情けなきお人とてでありたことがおわかりとなりたのだ。
あんな優秀なお人でなきことがおわかりとなりたのだ。」

「今ヨシトモに言われてわかった。」

「それとてでありたや。
知らぬでありたや。
あのようなお方とてであればや、なぜに低きところにいようやとまで思いていたらばや、やはりあのようなお方とてでありたや。」

「そんなに低かった?」

「それであろうや。
大胆不敵でありたのが、小心者となりていたであろうやとぞお言いける。
お言葉とて戻りて来たやら。
あのお方やらを何とかして激しかるや為そうやらと致してもや、もう無駄やらとおわかりになりにや。
ティワーボルティの面影とて追いになりてや長からんとてでありてもや、もう終りにけりとなりにたや。
それはヨシトモの言い草とてであるやとお言いたしとてであるがや、そのようなお人でありにたや。
ひかりとておわかりとなりにたや。
あのような者とてあの場所からお出になりたやと思いてやいようとも出られぬご様相とてであるや。
それが誰にもご優秀と呼ばれぬ所存とてであるや。
あのような者を頼りて行きたのが、ひかりとてであるや。
もうよそうやらと思わねばならぬにやら。
ひかりと共にと言いて良いのはや、霊国のお方とてであるや。
あのようなお方(義朝)とてであろうや。
お待ちであるや。
もう良いやら。
お話とてできようやら。」

「うん。」




時々訪れる花いっぱいの公園で見かけた、ブルーサルビアです。


P1000572.jpg



bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングします
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/08/18 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。