FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頭にするすると入るというのは霊界からの援助 6月22日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモと、霊聴で話した内容です。

本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしています。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年5月3日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊国(極楽浄土を卒業した後に行くところ)にいます。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた、霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「小鼓の曲が憶えられなくて、本当に情なくなる。
(偽の)シルバーバーチの頭の良さを思い出して、悲しくなる。」と私。

「それとてであるや。」とヨシトモ。

「(偽の)シルバーバーチはあんなこと(私のことを知性派だと)言ってたけど、確かに頭のいい人はいっぱいいるんだから、自分はそうじゃないのが悲しい。」

「それとてであるや。」

「だけど、きのう読み返した自分の鑑定で、お金の苦労をしてるっていう人に対して、金銭感覚がまひしてると書いてあった。
人と比べたって、どう仕様もないことかもしれない。
義朝は私の創造性(苦労を楽しむ性格)を得だと言いたそうだったし、得意不得意があるもんだろうけど、これ程憶えられないのは、この道にはあまりまい進しないように制限をかけられてるのかと思うよ。」

「そう思いたにやら。」

「頭にするすると入るというのは霊界からの援助だと思うから。」

「それとてであるやと思いたにやら。」

「うん。」

「まあ確かにただの遊びだから仕方ない。」

何かの分野で物事がすいすい憶えられるのは、霊界からの援助があることが多いと思います。




源義朝を祀る佐波神社で咲いていた、メドーセージです。

20120826-3.jpg


bannerwith2-2.gif
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。
この世は霊界の一部(最下層)で人は誰でも霊なので、霊界と霊を知ると、望ましい生き方がわかります。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


今のあなたを癒す石を選びます
選ばれた石からオリジナルブレスレットを製作

関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2012/09/04 11:50】 | 霊との生活15 ヨシトモと源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。