スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鎌倉・御霊神社と小動神社 12月9日のこと
長谷寺を出ると、近くの御霊神社に参拝しました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。




御霊神社です。
ご祭神は、関東平氏五氏(鎌倉・梶原・村岡・長尾・大庭)の始祖である鎌倉権五郎景政です。
景政は、源義家に従って武功がありました。
ここの神社は、いつ来ても清々しくてとってもいい雰囲気。
真心こめてお祀りされている感じがします。

20121209-9.jpg


銀杏の黄葉です。
6月はアジサイがいっぱい咲きます。
私のサイトの表紙を長いこと飾ってもらっています。

20121209-10.jpg


鳥居の前を江ノ電が走るのも名物になっています。

20121209-11.jpg


御霊神社を出ると、小動神社まで海沿いに歩きました。
七里ガ浜は風が強くて、こんな感じでした。
砂が痛かったです。

小動神社では須佐之男さんと少し話して満足して、電車で帰りました。

20121209-12.jpg



本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使って、霊にカウンセリングしています
供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル

関連記事

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/12/12 11:50】 | 神社仏閣参拝 7
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。