スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
電話サポートで、アジア系女性が担当 1月19日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2012年10月5日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)の下の方にいます。




「昨日の○○○○のサポートは、2回ともアジア系外国人の2人の女性が担当でした。
以前もたぶん○○○○か○○○だったかの電話サポートで、アジア系女性が担当でした。」と私。

「それがで良きにと思わばとなりたが、良きにと思うたのだな。」と義朝。

「そうですね。
少し不安になりますが、仕事はちゃんとしてくれました。」

「それであろうがと思いたか。」

「はい。
日本人の方が安心感はありますが、企業がどうしてアジア系外国人を採用したかと考えると、たぶん悪い印象がないからだろうと思いました。」

「それがであるがと思いたか。」

「はい。
香港に行った時にはっきりと感じましたが、日本人はだらだらしていて、本当は嫌だと思いながら仕事をしている人が多いと思います。」

「そう思いたか。」

「親切で感じのいい人も多いですが、何か心の奥に持っているものが違います。
人間としての暖かみが、日本人よりも中国人の方が強いと思います。
中国人に比べたら、日本人は国民全体が都会的で優しいけれど、心の奥はしっかり扉を閉じて冷えている感じがあります。」

「それであるがと思いたのだな。」

「そうです。
仕事に対する奉仕性というのが、全く違います。
とにかくこの違いは歴然としていました。
企業の人事担当者もそう感じるでしょうし、接客の現場でも、態度の悪さが原因でお客さんともめる可能性が日本人よりも少ないのではないかと思います。
だから少々言葉や日本人なら当り前に知っていることがわからないという不安があっても、わざわざこんな接客の最前線に配置するのだろうと思いました。」

「それがであろうがと思いたか。」

「韓国の人は知りませんが、韓流ブームというのはそういう雰囲気を感じ取ってのことではないかなあと思うので、大きくは違っていないのではないかと思います。」

「それがであるかと思うたか。」

「はい。
香港では、あちこちで接したほとんどすべての人が仕事に対して本当に献身的で全力で尽くしている姿を見て、感動しました。
この感じは、今の日本で見ることはありません。
時々仕事上で中国人と接することは今もありますから、その時にはがんばってねと思っています。
まあ、あんなに誰もが仕事に全身全霊である必要はないのかもしれませんが、その気質を持っている人を採用したくなるというのはわかるように思いました。
ひとりで2人分働くような人達ですから。
しかも、香港のどこでも大体の人がそうだったのですから。」

「それであるがであるのだな。
お好きとなりたのだな。」

「そうです。」





源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲きかけていた、ヒイラギナンテンです。

20130302-5.jpg


本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使ったカウンセリングとセラピーで、霊を成仏へ導いています
一般の方からの申し込み受付を開始しました


関連記事

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

【2013/03/09 11:50】 | 霊との生活19 ヨシトモと源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。