スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊界式の価値観をそのまま現界に使えない 3月10日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日も1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「あのサーチは、もうだめかもしれないと思いました。
もし復活できるとしたらしますが、それでもこのままやっていくかどうか迷いがあります。
もし復活できるとしても、もうやめてしまってもいいかと思っています。
ただ、ここまでになるのは何年もの年月がかかっていて1000ものサイトの協力でできているので、とりあえず今のまま放っておいてもいいかなという程度です。
もしかしたら、サーバー移転の失敗で消滅ということになるかもしれません。」と私。

「それであるがと思いたのだな。」と義朝。

「はい。
おとといの夜、何気なく移転を始めてしまったらものすごく時間がかかって、すんなりとできずに大変なことになりました。
何とかある程度まともにしなくてはいけないと思って、神経が1年分はすり減ったように思います。」

「それでありたのだな。
大変な思いでありたのだな。」

「そうでした。
本当にやりたいことだけやる(霊界の生き方)なら、すぐにやめなくてはいけませんでしたが、この世の現実の中ではあのまま放っておくわけにはいきませんでした。
こういうところが、霊界式の価値観をそのまま現界に使えないところです。」

「それでありてお困りとなるのだな。」

「そうです。
あの時、援助をお願いすれば良かったのかもしれないと思いました。
今は心からやりたいことでないことをやらなくてはいけないことになったということを話して守護霊団に助けを求めていれば、ここまでひどく消耗はしなかったような気がしました。」

「それがであればと思うたか。」

「はい。
義朝さんにそう言っても良かったのかもしれません。
でも私は普段から自分でやらないといけないことは義朝さんにはほとんど相談したりしませんから、ただ仕事に集中だけしていて、自分が健康でいられる限度を超えているとわかっていても、そこでやめるわけにはいきませんでした。」

「それがであろうがと思いて、ご反省と為したのだな。」

「そうでした。
この世の現実的なことは霊界からはどうにもできないからと思わずに、とにかく一応説明だけでもした方がいいと思いました。
霊界からは、霊界からできる方法を考えてくれるでしょうから。
私の気分をすっきりさせて疲れがひどくなるのを避けてくれるとか。
そうしてもらっていれば良かったのだと思いました。」

「おわかり申したから良きにと思うた。」

「これからはそうします。」

「おわかり致したが良きにと思うた。」

「私はもうあまりにも心身が敏感になってきたので、こうして日常のすべてを守護霊団と共に生きていかなければいけないと思いました。」

「それがで良いがと申す。
そうおしになれば良かれとぞ思うた。」

「気分が良くなってきました。」

「それがでと申すか。」

「さっきまでの頭痛や疲れやだるさもなくなりました。
不思議です。」

「それがと申そうがとなりたか。」

「はい。
とても気分や身体の調子が良くなってきました。
ここ(公園の駐車場)へ着いた時は、また昨日のようにぐったり疲れて帰るのかと思っていましたが、そうではなくなりました。」

「そうでなくなりて良かりた。
そうお思いになりたことが良くなりた原因でありたと思うたが良かれとぞ思うた。」

「はい。」

守護霊団が理解して、ヒーリングか何かをして元気にしてくれたみたいでした。


義朝さんの本「多次元生活1巻」は、右側からお求めいただけます。
義朝さんの本「多次元生活2巻」は、7月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、グリーンサントリナです。

20130609-19.jpg


レモンタイムです。

20130609-20.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、霊界にいる家族先祖の苦しみです
霊聴を使ったカウンセリングとセラピーで、霊を成仏へ導いています
一般の方からの申し込み受付を開始しました



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/06/28 11:50】 | 霊との生活21 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。