スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
適当に目途がついた 6月6日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




「本の説明を好きなだけ書くつもりでいましたが、実際に書いてみると思った程書けないものでした。」と私。

「それがでと思うて残念と申したきにであるようだ。」と義朝。

「そうですねえ。
全体の1/4程度になっていいというイメージでしたが、全然足りません。
これはもう少し深いところまで説明を加えた方がいいかもしれません。」

「そう思いたが良かれとぞ思いた。」



「また本の作業の続きをしていますが、もう説明は今のままの感じでいいと思いました。
必要なことだけでいいと思いました。」

「それがでと申そうがでありたのだな。」




7日

「電子書籍は100~150ページ位を予定していますが、1冊目はもう少しあってもいいかもしれないと思いました。
とにかく省略省略の連続で、誌面が足りません。」

「それがと思いて仕方なしにであるのだな。」

「そうですね。」




8日

「本の説明は、進めば進む程、ほとんど必要がなくなってきました。
できていなかったものは大きく感じたようだと思いました。」

「それがであるがと思いたか。
それで良くなりたようだ。」

「はい。」




9日

「昨日で、本は120ページ位になりました。
でも話の切りのいいところで終った方がいいので、結局は150~170ページ位になる感じです。
でもそれでいいと思います。」

「それがでと思いたのだな。」

「適当に目途がついたので、ほっとしました。
今月末ごろに発売したいのですが、間に合いそうです。」

「十分であるがと思いたのだな。」

「はい。」




「今日メンバーズブログでアップロードになった、義朝さんの本の最初に持ってこようと思った記事は、1冊目の最後に掲載することにしました。」

「それが良いがと思うたか。
良きにと申そう。」




10日

「今朝の作業で、ようやく本当に1冊目に入れるところまでをざっと抜粋できました。
ヨシトモとの三角関係も入れたので、なかなか進みませんが、幽界の愛と霊国以上の愛のあり方の違いが入るのはいいことだと思うので、このままにします。」

「それがで良いがと思うたのだな。」

「何が無駄で何が必要なのかが、よくわかりません。」

「それがと思うのだな。」

「はい。
大体、無料ブログでの傾向がどういうものかは知っていても、やはりよくわかりません。」

「それで仕方なしにと思うのであろうな。」

「そうですねえ。
私とヨシトモや義朝さんの個人的なことをどの程度省略していくかが悩みどころです。」

「そうなりていようがと思いたか。」

「はい。」




「ナウシカの原作が、とてもテンポが速かったことを思い出します。
あれ程でなくてもいいからあまりだらだらとしないように省略したいと思いますが、読んだ人の知識になるようなことは残したいです。」

「そのようにお考えであるのだな。」

「毎度、会報制作で悩んでいることと同じ事をやっています。」

「それがしんどきにであろうことと思うのであろうな。」

「そうですねえ。
会話ばかりの本だから、ページ数は多めの方がいいかと思いました。
170~180ページにしても、感覚としては150ページに満たない感じで読めてしまうかもしれないと思いました。」

「そうお思いになりたのだな。」

「はい。」


義朝さんの本は、6月末ごろに発売予定です。
須佐之男命との会話は、秋に発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。




時々訪れる花いっぱいの公園で咲いていた、テリハノイバラです。

20130609-14.jpg



知っている花の実だから名前をメモしなかったら、何の実か忘れてしまいました。

20130609-13.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/06/24 11:50】 | 本の出版
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。