fc2ブログ
小動神社天王祭2013
7月14日(日)、鎌倉市腰越の、小動神社の天王祭に出かけてきました。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




これは7月12日に話したことです。

【私】昨日、お祭りに来るように言われましたか?

【須佐之男命】その言葉が我でないとすれば来ぬこととしようと思うたのだな。

ちょっと考えます。

それでは来ぬが良いかも知れぬ。
そなたが来たくないのであれば、わざわざ来ぬでも良いと思うたが、どちらが良いかは決められぬようだから、明日にでも考えようという気持のようだ。

そうです。
ゆっくり参拝というわけには行きませんからね。

それが好きであれば、人が多てできぬとなろうと言うのだから都合が悪いのであろうな。

そうですが、お祭りの時はそれなりでいいのだろうと思いました。

そうなのだから、好きなようにすれば良い。

たぶん行くだろうと思います。
行かないと気分が悪そうですから。




14日(日)、歩きと電車で江島へ着いて、小動神社へ近づくと、少し手前で須佐之男さんの波動を強く感じて、よく来たなと言われました。

20130714-2.jpg


境内はお神輿が出た後でひっそりとしていて、ゆっくり祈れて波動が強く合って涙ぐみました。
何か言うことがあるだろうと言われたので、お祭りのお祝いを言いました。
もしかしたらタイミングを合わせてくれたことのお礼を言った方が良かったのかなと、今思いました。

20130714-3.jpg


それでもう用事は済んだのですが、やはり自然にお神輿の後をついて行ってしまいました。

20130714-4.jpg


神紋は佐々木氏族の四目結(よつめゆい)です。

20130714-5.jpg


江ノ電と共に。

20130714-6.jpg


路地へ入って行く、お神輿。

20130714-7.jpg


腰越海岸に着きました。

20130714-8.jpg


つづきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/07/15 11:50】 | 神社仏閣参拝 8
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター