スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「多次元生活2巻」発売になりました
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活 2巻 霊の愛と結婚」発売になりました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




7月26日

【私】午前中にアマゾンに出版申請をしてから、小動神社に来ました。

【須佐之男命】それであるが良きになりたと思うたのであろう。

順調に申請までできました。

それが良いと申そう。
そのことを報告に来たのではないのか。

ただいつものように来ただけです。

それでありたが、それでありたと言いたのだな。

そうです。




7月27日

【私】今朝、7時ごろに多次元生活2巻が発売になっていました。
商品詳細ページを見てみたら、表紙画像が表示されていなかったので、問い合わせています。

【須佐之男命】それが悲しきにとなりたのだな。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活 2巻 霊の愛と結婚」発売になりました。
商品詳細ページの修正が済むと、表紙画像が表示されると思います。



一部見本です。

■一体化が霊国での結婚なのですか? 10月20日

【私】義朝さん、一体化が霊国での結婚なのですか?(丹波哲郎さんの「大霊界」の中で、霊界の結婚は一体化だと書いてあった)

【義朝】そのような夫婦が多数気になりた方との生活を営みていると思いたようだが、(一体化を)せねばとなる夫婦は多いと言おう。

夫婦だからと言って、みんなが一体化しているわけではないのですね。

せねばと思いた時だけと言おうと思いた。

そうなのですか。

だが、せぬ夫婦よりは多いと言いたい。

一体化している時の方が多いのですか?

しないと思いた時がせぬ時であると言おう。

好きな時に一体化するというより、好きな時に一体化しないと言った方が近いのですか?

それで良いと思いたが、せねばと言うのは好きであると思えばこそであるが、神霊との同一化が計られようとしてそうすると言いたい。

一体化している状態の方が神霊と同一化しやすいということなのですか?

途方もない方からの良い導きを受けようとの方策として、そのように為すのだと言いたい。

そうなのですか。びっくりしました。

それが良いのに、なぜ多くの者がせぬのかと言えば、そうすれば良いのだが、何かとひとりが良いと思う時もある為に、そのように為さぬのであると言おう。

そうですか。ひとりの方がやりやすいことがあるわけですね。

それであれば仕方ないが、大抵の者がひとりでなしに同一化現象を為して過ごすことが多いように思いた。

わかりました。もうびっくりして、霊聴も聴きにくく感じました。

そなたの驚きが、聴けぬと思う程であったことがよくわかりた。

はい。あまり気持が乱れると、聴きにくくなります。

そうであろうと思いた。



紙の本では200ページ位。

霊界で光になった源義朝(源頼朝や義経の父)が霊聴(コンシャスチャネリング)で教えてくれた、霊界上層の生活や愛と結婚のあり方。
霊は、この世の人間をどのようにして援助するのか。
幽界霊との恋愛の行方。

第一章 霊国以上の愛と結婚と一体化 2012年9月22日~10月25日

■須佐之男命に参拝
■義朝さんは男性的
■平安時代や鎌倉時代の人の成仏
■そなたの思いが我が思いと合致すれば、何事も良くなる
■こんなに援助してもらって大丈夫なのかな
■時間の経過がなければ良いと思わぬか?
■もう現界風のテクニックはだめ
■霊国以上には現界風の恋愛は存在しない
■一体化が霊国での結婚なのですか?
■霊国の一体化は神霊とつながる為なのですか?
■霊の性はどうなっているのですか?
■世の中の為に、霊界の様子がこうだと知らせたいのですか?
■霊国の愛は恋愛を超えて恋愛を避ける
■ツインソウルのカップル
■義朝さんの浄化力の強さのせい
■現界の人間の生活している姿は、幼稚園のよう

第二章 ヨシトモから義朝へ 2012年10月20日~11月10日

■行儀療法でヨシトモから義朝へ
■永遠の少年アドニス
■あと10日ほどで本当に終わりになるのか
■いつになれば終わろうかというのがあと一週間と少し
■平安時代の源義朝さんと今の義朝さんが同一人物だということがわからない
■やっぱり私はできない
■良いことにはいずれ花が咲くであろう
■どんどん義朝さんとの絆が深まって行く
■ヨシトモのインナーチャイルドセラピー
■ヨシトモとは終わって義朝に切り替わった

第三章 義朝に聴いた、霊界でできること 2012年10月28日~11月22日

■神はどうやって私達と交流するのですか?
■物事があまりにスムーズに運ぶ
■大勢の者が自分を守っている存在との絆を絶って平然としている
■霊国には潜在意識というものはあるのですか?
■守護神はどの程度権限を持つのか
■願うことが全て叶うことが真実である
■感情のことがこれ程はっきりと身体に表れるのが怖くなった
■未来でなしに現在のことと思うてわかっている
■一切間違いがないということが、あと数年はそうであれば安心できる
■頭の中がとてもはっきりしてくる感じ
■それが武士道とも言える程、謙虚
■ほぼ同時にいろいろなことができる

第四章 義朝のリーダーシップ 2012年11月14日~11月24日と2013年7月9日

■そなたが言うべきことがある
■ヨシトモとトモナガは義朝が選んだ
■ヨシトモの別れ話
■瞬時にどちらかを選んでいる
■この世ではなかなかあり得ない人
■ヨシトモは義朝さんの分霊
■ユングの個性化と自己実現の発展段階


多次元生活 2巻 霊の愛と結婚多次元生活 2巻 霊の愛と結婚
(2013/07/25)
紫野 ひかり

商品詳細を見る





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1巻は、右側からお求めいただけます。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」2巻は、発売になりました。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」3巻は、8月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、9月末ごろに「多次元生活」4巻として書籍化の予定です
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として書籍化の予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を裏話として掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、スピリチュアルと癒し・ヒーリングで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!


このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/07/30 11:50】 | 本の出版
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。