スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「多次元生活 2巻 霊の愛と結婚」出版準備OK 7月20日のこと
これは、霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】土日なのと多次元生活2巻の表紙がまだなので、今日は佐波神社で写真を撮る為に佐波神社の近くの公園に来ていますが、曇っていてまだ撮りに行けません。
曇っていても写真が撮れないわけではありませんが、今回の写真は強い日差しを受けてぴかぴかに光っている拝殿の扉を写したいので、晴れている時に撮りたいと思っています。
天気予報では今日は正午ごろだけ晴れるようなので、もう少ししたら行ってみようと思います。
今はもう11時50分ですが、少し明るくなってきました。
でも青空は見えていません。

【義朝】それがであるがと思いたか。
残念であるのだな。

そうですね。
今日うまく撮れなければ明日来て、明日もだめなら平日も毎日来て撮れるまで撮ることになると思います。
だめなら、以前に撮っておいたものを使うかもしれませんが、今は夏で葉っぱが生い茂っていて写って欲しくない電線のようなものが隠れているかもしれないので都合がいいわけです。

それがでと思うたのだな。

はい。
さっきは曇っているうちにと思って、公園を1周しました。
もう佐波神社に移動して、晴れたらいつでも撮れるようにしようかと思います。

それがと思いたのだな。

はい。



【私】今日は薄曇りの中、一応佐波神社の写真を撮りました。
これでもいいかと思いました。
でも明日また、もっと晴れている時にも撮って比べてみたいと思います。
もしかしたら今日撮ったものの方がいいと思うかも知れないと思いました。

【義朝】それがであるがと思いたか。

はい。



【私】去年晴れている時に撮った佐波神社の同じような写真と比べてみたら、今日撮ったものも良かったと思いました。

【義朝】それがでと思うたのだな。

はい。
義朝さんですか?

それがあろうがと言いたいのだ。

一応、明日も撮ってみます。
明日、曇っていたら、別の晴れた日にも撮ってみます。
去年の写真を見ていたら、来月中旬に白い百合が咲くので、3号の表紙はそれでいいかと思いました。

それが良いがと思うて、良きになりたのだな。

はい。
佐波神社の百合になれぱ、ちょうどいいと思いました。

それがでと思うたのだな。

はい。



21日

【私】佐波神社で入力しています。
風がよく通って涼しいです。

【義朝】それがでと思うたか。
良きに思うていただきて良いがと思うた。

写真は撮りました。
今日はよく晴れて、晴天の中で撮れました。
昨日撮ったものと以前に撮ったものを見比べて、今日は狙った場所で撮りました。
昨日撮ったものよりも良ければ、今日のものを表紙にすると思いますが、光線が強すぎてかえって良くないと思えば昨日のものにするかもしれません。
どちらにしても昨日か今日のもののなかから選ぶことになりましたから、安心しました。
今夜か明日には出来上がって、アマゾンで仕上がりをプレビューしてみると思います。
(表紙は、晴れた日の神社の写真になりました)

それがで良きにと思うたか。




22日

【私】多次元生活の2巻のチェックをしたらまたたくさんの間違いや訂正や加筆が出てきて、あのまま出していたら大変でした。

【須佐之男命】それができたのであろうな。

でもまだちょっと気になるところはあるので、もう一度読み直してみます。
サブタイトルを「霊界の愛と結婚」にするか「霊の愛と結婚」にするかで迷っています。
あまり「霊界」という言葉を使いたくないので、「霊の愛と結婚」に気持は傾いていますが、自然に出て来たのは「霊界の愛と結婚」の方です。

霊が良ければそれが良いであろう。

そうですか?。
その方がイメージしやすいかと思います。
あまり何も考えないで考えたのが「霊界の愛と結婚」の方でした。

それでは古くなろうというのが嫌なのだな。

そうです。



【私】多次元生活2巻のサブタイトルは、「霊の愛と結婚」にしました。

【義朝】それがであろうな。

はい。
義朝さんですよね?

それがであるがあのお方かと思うたか。

今まで、今日の会話を読んでいましたから。
でも義朝さんのつもりで話しかけました。

それがで良いにと思うて、わしがお出申した。

はい。
それでまた修正に気づいて修正をして、アマゾンにアップロードできました。
あと1クリックで出版できます。

それがで良きにとなりたか。

そうです。
それから、今日アマゾンの「多次元生活1巻」のページを見てみたら、ページ数が134ページと書いてあって、ものすごくびっくりしました。
前の外国向き先祖供養も、ものすごく少ないページ数で表示されていました。
134ページにする為には、1行の文字数を47文字、1ページの行数を25行にすると、138ページになりました。
私は一般的な文字数で計算していたのですが、1行40文字、1ページ18行での計算でした。
1行47文字、1ページ25行もの本などあるのだろうかと思います。
A4でないと無理だろうと思いました。
今、文字数で自動的に換算しているのかと思いました。
ほとんどが会話なので、文字数換算だと少なめになるということなのだなあと思いました。

おわかり申したと言うのだな。

そうだと思います。

それでは仕方なきにと思うたのだな。

そうですねえ。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1巻は、右側からお求めいただけます。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」2巻は、7月末ごろに発売予定です。
義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」3巻は、8月末ごろに発売予定です。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、9月末ごろに「多次元生活」4巻として書籍化の予定です
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として書籍化の予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




源義朝を祀る藤沢市の佐波神社で咲いていた、フヨウです。

20130721.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/07/24 11:50】 | 本の出版
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。