スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「多次元生活3巻 霊の価値観」が発売
「多次元生活3巻 霊の価値観」が発売になりました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




結局、ページ数は1巻と同じで199ページ(1行40文字18行で1ページの場合)になりました。
内容は、中級者向きになってきたかもしれないなあと思いました。





霊界で光になった源義朝(源頼朝や義経の父)が霊聴(コンシャスチャネリング)で教えてくれた、霊の価値観。霊界とこの世のしくみ。霊界の学校の様子。

第1章 義朝の影響による生活の変化 2012年11月23日~2013年1月30日

■良いことでうずまりて仕方のうこととなる
■いい考えがよく浮ぶようになった
■物事の関連が、今までよりも見えやすくなってきた
■要請されて初めてこのような援助ができよう
■それが霊国の方式
■霊国でもいいことと良くないことという感覚でいるわけなのですか?
■霊の方からあれこれと言い出してはいけない
■私が心の中で言葉にしたことはわかる
■神社をきれいにしておりた
■須佐之男さんは龍なのですか?
■私に憑いて私の目で見ることはあまりないのですか?
■幽体離脱している時には、意識がはっきりとしていないのですか?
■決まっていることとそうでないことは、どの位の比率なのですか?
■進歩成長というのは潜在意識が意識化されることではないのですか?
■霊国の価値観を広める
■遠くであれば良いと思っているだけである
■ヨシトモの様子は気にしながら、自分の道を行きたい
■なぜ義朝さんの想念がこの世の物事を変えて行くのか
■これ以上の自分の学びは、霊界へ行ってからでいい
■今ようやく準備が終わった感じ

第2章 霊界の学校 2012年12月11日~2013年2月17日

■ヨシトモは学校に入学の手続き
■学校によく行かないといけないって言われる
■学校ですること
■学校で友達と話すのが楽しい
■ヨシトモに彼女ができた

第3章 義朝は光の存在 2012年12月23日~2013年3月30日と8月11日

■あのようになるのは心の平和な人
■地獄波動の人は、亡くなると火星の霊界に行くわけですか?
■お迎え致したがどうであろうか
■霊界の人たちは、何が何でも訂正ということをしない
■見物人ですか?
■合戦の供養で供養している相手は、今の相手ではない
■交霊会ならしても良いと思われるのですね
■霊聴の聴き分け
■判断をせねば良いのである
■いつまでもではのうて、いつもであれば良いと思えば良い
■善悪・正邪・真偽
■私の波動が上がっている時と下がっている時で義朝さんが別人のよう
■波動がよく合っている時との、この差がつらい
■微妙な話になればなる程、テレパシーの部分が増える
■わしに願いをかけていただきたい
■守護霊とは知らずにつながっている
■「オープニング・トゥ・チャネル」
■ガイドのチャネリング
■本当に義朝さんは、霊体がないのですか?
■容姿があった方が、その相手のことがよくわかります
■ヨシトモは彼女と別れて社会奉仕活動
■ヨシトモは、義朝が光の存在で霊体がないということは知ってたの?
■閉じたまぶたの裏側に白い光
■あの方がにじませた思考の光
■そなたが知らぬ概念を植えることに抵抗となった
■光の存在には、光の身体とかいう身体があるわけですか?
■光の存在までになれば、もう性別もなくなっているのではないか
■霊界の夫婦
■霊能者が40年前の10倍程度にはなっている

8月21日から新しく始まった、Kindleオーナーライブラリーの対象本になったようです。
月に1冊まで、無料でKindle本が読めるみたいですが、詳しくは、写真をクリックしてアマゾンのサイトで見てみてね。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1巻と2巻は、右側からお求めいただけます。
古語風言葉は、読みやすく書き直しています。

須佐之男命との問答は、9月末ごろに「多次元生活」4巻として発売予定です。
その続きは、10月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回の応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/08/28 11:50】 | 本の出版 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。