スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トモナガの近況 5月17日のこと
これは、霊界にいる友人のヨシトモとトモナガと、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。
トモナガは、自分は源朝長だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】トモナガ。

【トモナガ】俺がどうなったかが知りたいんだな。

うん。
まだ前のセラピーだけじゃ、足りなかった?

それじゃ、お前が何かしてくれたから前に進めたかどうかが気になるんだろうが、俺が今いるところはお前が以前にしてくれたところとは違うんだぞ。

そうなの?どこにいるの?
前は幽界の下半分の上の方あたりだったと思ったけど。

俺はもうそこにはいないんだ。
ヨシトモのあたりと言うことができたんだ。

ヨシトモと同じ位のところなの?
同じじゃないの?

そのようなところがたくさんあれば、少し違うとも言えたんだ。
俺が波動が低いようだと思って、うそではないかとまで思ったようだが、違うんだぞ。
ヨシトモより少し波動が荒いからそう思うんだ。
それではどこかと言えば、少し下の方なんだが、もう地獄波動とは言えないところなんだ。
お前が教えてくれたことが刺激になって、いろんなことが考えたらわかったりしたんだ。
それから様々なことが自分の思い通りになることが増えたんだ。
それがこのようになったいきさつなんだ。

トモナガは幽界の上半分の下の方に移動できたんだね。

それと言っていいんだ。
ヨシトモ程はまだなんだが、あと少しで追いつきたいと思うんだ。

うん。
幽界の上半分の中でも、階層が分かれてるの?

それじゃあ行き来ができないと言いたげだが、行くことはできないが来ることはできるんだから、大した用事じゃなければこのままなんだが、何かあれば来て話すことになるんだ。

ふうん。
ヨシトモは来た?

お越しになろうかと思うたが、それはできぬがと言われ召した為にお断りとなりたと思いてお帰り遊ばしたんだぞ。(義朝風言葉)
びっくりしただろうが、そう言ってみたかったんだ。
お前がどれ程びっくりするかが見たかったんだ。

びっくりした。
それでヨシトモはできないと言われて断られたと思って帰ったの?

【ヨシトモ】それでやそれでありたのやら。
知らずでありたや。
そのこととてお言いになりたやらでありせばや、もう一度お行きになろうや。

【トモナガ】そうしてくれたらいいんだ。
俺が行けないんだからな。

【ヨシトモ】それでや、そうしようやら。

【私】何か、勘違いかすれ違いがあったみたいだね。

【ヨシトモ】それであろうや。
そう思いたやら。
できぬやらでなしにやらとお気づきになりたやら。

【私】ヨシトモはできないと言われて断られたと思ったの?

それでや、そのようやらと思いたやら。
それでなしにやらでありたようやら。
お行きになろうやと思いたやら。

うん。
そうして。

良きやらと思いたやら。

うん。


 ヨシトモとトモナガと、3人の話が続きます。





義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の青蓮寺で咲いていた、シュウメイギクです。

20131103-13.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!



現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/11/08 11:50】 | 霊との生活25 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。