スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それでもう十分立派な内容になる 6月7日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】一旦去年の日記はざあっと全部読んで抜粋しましたが、読んでいると義朝さんの波動が気持良くて素晴らしくて、義朝さんのこの高い波動で最近はあまり話さなくなっているのが残念に思いました。
須佐之男さんに集中していて、質問は義朝さんにしないようにしていたからです。

【義朝】それが良きにと思おう。

そうなのですか。

あのお方が良いのであるからに。

これからはどうしようかと思います。
自然にしているしかないかもしれませんが。

それであろうで良いと申そう。

義朝さんは最初から私と何かをするのではないと言っていて、私にとっては救世主のような存在だと言っていて、霊国の価値観を広めると言っていました。
今のような状態でいいわけですね。

それと申そう。

でも須佐之男さんもそうなのかなと思いました。
須佐之男さんも世の中に向けてメッセージを発信するなどということではなくて、ただ私と須佐之男さんとの関わり方を世の中に知らせるというだけでいいみたいですから。

そう思いたが良かれと言いたしであるようだが、まだ潜在的には何かあるのではないかというようなお気持もあるように思いた。

そうですねえ。
義朝さん程、やることが落ち着いて来てはいませんから。
いったいどうなるのだろうと思いますが、もうこれで全部出てしまったのなら今まで通りでいいということになると思います。
それに何か質問をして答えてもらうということが、結果的には世の中に向けてのメッセージにもなるのかもしれません。
義朝さんよりも須佐之男さんの方が説明が上手ですから、これからも自然に質問をしたくなると思います。
その程度でいいのだろうし、それでもう十分立派な内容になると、今思いました。

それでありて良きになろうと思いたか。

はい。
これが目的だったのかなと思いました。

それで良かろうと思いてお気に召せば良いと思うた。
そなたとて、もっと素晴しき神示のごときものを授かろうと思いて戦々恐々としていたように思うたが、それでなきにとなればどうしようやらとも悩みたりもしているようにもありたが、それでなきに(であること)がもうすでにそれでご立派でありた事が今になりてようやく思い至りたが為にご安心となりたようだが、それがあのお方が為そうとしたことであるかどうかがまだわからぬと思いていよう。

そうです。
でも、こんな感じだと気分的に安心できる感じがします。

それでと思うたか。

はい。
何か重要なことが伝えられるなら、その合間にでもそうしてもらえばいいのだと思いますし、そんなことは一切なくてもいいと思います。
こう考えてみたら大本神諭や日月神示は、本当に他のチャネリングや霊界通信とは一線を画していると思います。

そう思いたが良かれと思いたようだが、それが神示であればそうであろうなと思いた。

そうですねえ。
チャネリングと神示は、別物だと思いました。

それがどこから出ていようかがご問題であろうと申す。

そういうことですね。
でも神との対話や私と須佐之男さんとの会話は、出どころが神界でも内容はチャネリングや霊界通信と同じです。

そうなりて良かれと思いたように思うた。

それで構いません。
その方が気楽に構えていられます。
ただの日常生活ですから。

それでと思いた(こと)が良かれと思うた。
それ程緊張せずとも良いと思うたのだな。

はい。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2013/12/11 11:50】 | 霊との生活26 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。