スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
横にいようかという程の雰囲気となりていた 6月15日のこと
霊界にいる友人の義朝と須佐之男命と、霊聴(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】今朝は小動神社へ行きましたが、いつも車を停めている場所に自転車があって停められませんでした。
お祭りの準備もされていたみたいで、これからはやはり平日に行こうと思いました。

【義朝】それであると思いたか。

昨日は、本の仕上げ作業で時間がなくなって、須佐之男さんとは話せませんでした。
ふとんに入ってから須佐之男さんのことを考えていると波動が濃くなって、涙が流れました。
だから昨日も波動は合わせられました。

それであるとして下さったと思いたのだな。

そうですね。

須佐之男さんのあり方が不思議です。
今日、小動神社をあきらめて戻る時、須佐之男さんが今ここにいるのが当り前な感じがしました。
死んだらもっと近くで会えると思っていたけれど、考えてみたら違う次元に須佐之男さんはいるのだから、同じ次元では会えないんだと思いました。

残念であると思いたか。

そうです。




【私】小動神社、ご祭神様。

【須佐之男命】そなたがそのように来たにも関わらず帰りてしもうたのが残念であったが、仕方がないと申すのだな。

そうでした。
7月のお祭りの為にずっと準備をされていて、今日もまた何かされていました。
それよりも車を停める場所がありませんでした。
もう平日に行かないといけないと思いました。

そなたが来たから喜びていたが帰る姿が情けなく思うたぞ。
何かすまぬ思いとなりたが、そなたは気にせぬから何ともなしに帰りたが、やはり残念でありたであろう。

それはそうです。
いつでも確実に参拝できるように、平日に行ってみます。

そなたの心が悲しみていようからどう為せば良いかと考えてあのように致したのだ。

そうでしたか。
とてもリアルに波動を感じました。

それが良きことであれども、そなたは何も言わぬから気づき難いことかと思うたが、よくわかりていたらしい。

そうでした。
わかっていました。
でもやはり残念で、少し放心していたのかもしれません。
それと、行く先がありましたから。

そのことが精いっぱいでありたからと言いたそうだ。
それでそれ程でのうことのように振る舞いていたが、言おうとなればあのようなことが今までなきことでありたというようなことでありたであろう。

そうです。
やはり特別なことをして下さったのですか?
私が今まではよく感じられていなかったのかと思いました。

そなたが言うには今までもそれでありたのがわからなかっただけであるが、このところからこのようになりてよくわかるようになりたのであろうかと思うたのだな。

そうです。

それではなかったのだ。
この須佐之男があれだけのエネルギーを出して、横にいようかという程の雰囲気となりていたのだから、めずらしいことを致していたのだ。

そうだったのですか。
須佐之男さんはこのごろ、本当にいろいろなことをしてくれます。

それがそなたに披露されねばと思いて、楽しみておるのだ。

いろんなことができるのですね。
でも今の所は、小さな光が一番現実的ではっきりしている感じがします。

あれは一瞬のことであるから強くできねばならぬと思いて、強くしておろうと言いたい。
それではなしに、いつもの波動の方が良いのではないのか。

そうですね。
波動を感じるのが、一番近く感じて幸せです。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、12月末ごろに「多次元生活」5巻として発売予定です。(遅れています)
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。




鎌倉市の小動神社(祭神は須佐之男命他)です。
参拝をはじめると大体いつでも、こんな小春日和みたいになります。

20140104-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/01/13 11:50】 | 霊との生活27 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。