fc2ブログ
低い波動から成長していく 7月24日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】今朝考えていたことですが、大国主命の相続人が須勢理姫の子ならば何も問題はなかったのだと思いました。
今、女性天皇に反対する理由もこれだと聞きました。
その天皇自身の子だけが相続できるということにしていれば、問題はないのだから女性天皇を認めてもいいのではないかと思いました。

【須佐之男命】それはそうであろうと思いた。
そのように為せば良いのだ。
だがあの時代の風潮はそうではなかったから、そのようになりたが、それでも仕方のうことと言えよう。
いつの時代にもその時代に必要な者が現れ出でて、必要がなくなれば消えて行こう。

須勢理姫は家を乗っ取られて、頼朝も家を乗っ取られてくやしいなあと思っていたら、義家が家を乗っ取ったとまでは言えなくてもかなり財産を乗っ取ったのでした。
あまりこういうことがないようにすればいいのだと思います。

時代の風潮というものは仕方のないものである。
そのことがあっていろいろなことが回っていっているのだから、それもそうし申そうと言いて良いことが為されていよう。

そういうシステムになっていればなっているなりに、調節されているということですか?

そう言い申そう。

でも須佐之男さんに罪を着せたことを「岩戸閉め」と言われているのだから、霊界の意向に合わないこともできるということではないのですか?

それもせねばならぬことでありたのだから、されていよう。

そうなのですか?

そのような歴史の推移がありてこそ、今のようになりた。

国常さんによると「悪神のはばりた」世の中ではなかったのですか?

それもそのようになりたからこそ、勉学の礎となりたのだ。
一面的な物事が何も生まぬとは申せぬのだ。

低い波動を学んでいるということですか?

それではそのような場が提供されたことを関係者はどうしていようかと言えば、より良く利用して成長の足がかりとなれば良いと思うて見守っておろうと思うていれば良い。

低い波動も学んで、低い波動から成長していく経緯が良かったわけですか。

そうなろう。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻は、右側からお求めいただけます。
続きは、「多次元生活」5巻として(小動神社の水仙が満開になったら)発売予定です。
このブログでは、書籍化しない部分を掲載していきます。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


この評判をお聞きください
80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/02/07 11:50】 | 霊との生活28 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター