スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話」発売
「多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話」発売になりました。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




車に傷をつけられるというトラブルで引っ越しをする事になり、はじめの予定からはかなり遅れましたが、「多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話」が発売になりました。

でも私のパソコンでは、また画像が表示されていません。
前回は何もしなくても表示されるようになりましたが、しばらくしてもこのままだったら、画像をアップロードしなおすことにします。

巻が進むごとに確実に内容が充実しているのではないかなあと思っています。

5kancover.jpg

多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話多次元生活 5巻 須佐之男命が教える神との会話
(2014/02/20)
紫野ひかり

商品詳細を見る
中~上級向きです。


紙の本では、238ページ。全編が会話の為、文字換算では160ページ位。

須佐之男命が教える神との会話の方法と、著者への指導内容。

第1章 須佐之男命が教える神との会話 2013年4月5日~4月30日

■交霊会前
■交霊会では普段よりは強めにトランスに入っていた
■今後、こうした活動はあきらめなくてはいけない
■義朝さんへの祈願も、これで成就
■神仏のこうした技量も関係している
■こんなにあれこれと気にかけて下さるとは
■須佐之男命が教える、神との会話
■何もかもがうまく行っていて、始まったと思ったらもう完成
■他の神も驚きて喜ぶことになろう
■神社で話そうと思っただけでもう通じ合っています
■集合意識ということを言われているのですか?
■神と共に歩む気概となった折にどのようになるか
■ひとりで何人分位を同時に対応出来るものなのですか?
■私は須佐之男さんという集合意識とこういうことをしているのですか?
■霊聴の邪魔が減っている
■過去も変えられる
■何も感情がないのに、なぜ涙が出てくるのですか?
■須佐之男さんは人が神に祀られただけではなくて、それ以前から神なのですか?

第2章 二元論から脱出する、第三の道 2013年5月2日~5月14日

■日月神示
■アセンション出来ないとどうなるのですか?
■邪魔はどうしても排除したくなります
■二元論から脱出する、第三の道

第3章 神との会話のコツとしくみ 2013年5月16日~2014年1月13日

■神と話すには、こんなことが起ってくるのか
■霊界では成長しにくいのですか?
■そなたが死に絶えた後に役に立つようにしよう
■ご祭神の方からこちらを軽いトランスにしていた
■そなたが選びてくれたのだ
■神と共にいる幸せを感じたいならこうすればいい
■小動神社に参拝してから境内で会話
■須佐之男さんへの邪魔がかかっているのか
■須佐之男さんはちょっと、お坊さんみたい
■心の中に余計なものが一切ないというのがどうしても必要でした
■須佐之男さんが来てくれているかどうかを確認するには
■自分の思いはどこに感じるかと考えたら、のどの前10~15センチ位のところ
■霊耳は幽体の器官で、それがのどの前にあるのかな
■須佐之男さんの思いを感じようとしたらみるみる感じられて
■須佐之男さんの想念を自分の想念として感じる
■霊耳というものがどういうものか
■合わさねばならぬのだ
■一部にいることにもなり全体であることにもなりどこにでもいることにもなる
■それは誤解というものである
■神仏の心は動物や虫達のように繊細
■私の胸の中に納まってしまう程度の小さな気持
■涙を流していたのは須佐之男さんなんですね
■須佐之男さんとの会話のコツをつかむ様子

中~上級者向きです。

6巻の発売は、時期未定です。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!
あなた様の1クリックでランキング順位が上がり、このブログを読む人が増えて、神と霊と霊界の実在を信じる人が増えると、霊的になる人が増えて地縛霊になる人が減ります。




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
関連記事
【2014/02/23 11:50】 | 本の出版 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。