スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊的な痛み 9月2日のこと
霊界にいる友人の義朝と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




【私】義朝さんを信用できなくなってひざが痛んだ時、痛み方が変でした。
身体のどこが痛んでいるかがわからない痛み方でした。
それで、これは霊的な痛みなのではないかと思いました。

【義朝】それでありたと思おうであるのだな。

はい。
ということは、普段のピンポイントでここが痛いとわかる痛みは、やはり身体に原因のある痛みなのだろうと思いました。
それでも病気や痛みなどは、心理的精神的霊的なことが原因になっていることが多いのではないかと思いますが、その場合は、象徴表現としてそうなっているのか、その場所に象徴的にイメージがたまっていてそのイメージが現実化するのかなどと考えます。
でもそれなら、義朝さんを信用できなくなってひざが痛んだのも同じ事になります。
でもその程度が違うのかと思いました。
あの時のひざの痛みは、感情だけで起こったもので、まだ現実(この世の現実は霊界では幻想なので、この言葉選びは間違い。肉体の方が適しています。こんな言葉を使うから義朝も須佐之男さんも困ってしまうんだとようやくわかるようになってきました)のひざには何も起こっていなかった状態で、霊的な感覚だけを感じたのかと思いました。

それと申そう。
そのような痛みを感じ申したのが、そなたの敏感なこととなりたことを示していよう。

そういうことですね。
これが現実(肉体)の物事を起こして現実(肉体)化してから感じるのが普通のことなのだと思いました。

それでなしに感じようとしたのがこの度のことでありたと思えば良いと思うた。

そういうことですか。
ということは、身体に異変が起こるのは、そのかなり前に原因になる感情の異変があって、それが時間をかけて現実(肉体)の変化を起こしていて、その現実(肉体)の変化が起こって初めて気づくというわけですね。

それであろうと思いた。
その長きことが現界であろうと思いたら良いと思うた。

そういうわけですね。

内側が外側になるような次元については気になりますが、考えてもわからないので仕方のないことだと思います。

そう申そうであるのだな。

はい。

もうお聴きになりたくないと言わんばかりであろうな。

そうですねえ。
義朝さんが言っていた、想念のわなだったかにはまりそうです。
空想世界のようです。

そのように思いたか。

はい。

それではなきにと言いた方が良いというようなことを、お言いになりて仕りているように思うのであろうな。

そうですねえ。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。
このブログでは、書籍化しなかった記事を掲載しています。




公園で咲いていた、遅咲きの梅です。

20140315-8.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

現在、哲学・思想で1~2ページ目、チャネリングで1ページ目、スピリチュアルで4~5ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!




このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/03/23 11:50】 | 霊との生活29 源義朝と須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。