【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その子はあまり良くないかも知れぬ 11月24日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)にいます。

【須佐之男命】それであろう。

今朝、オスチワワの保護団体からメールが来て、お見合い希望の日を知らせて欲しいということでした。
抱こうとすると逃げるけれど、抱いてしまえばおとなしくしているそうです。

それで行くのであろうな。

そうです。

そう思うたか。
知りたきにであれば教えようと思うが、その子はあまり良くないかも知れぬがそれでも良いかと聴こう。

何が良くないのですか?

そなたとて緊張ということを感じておろう。

そうです。
これから病気をするのかなあと思いました。

それではのうて、人との関わりが苦手であろうから長くかかりてようやく慣れてこよう。
それでも良いかと聴こう。

モルモットと同じような感覚ではないかと思っています。

それではその位であれば大層がっかりとせぬと言うのであろうな。

そうですね。
メールにも書かれていましたが、猫のように待つような接し方が良さそうだと思っています。

それであれば、何ともないかも知れぬと言おう。

そうですか。
息子相手に、のんびり待つのにはある程度慣れた気がします。
モルモットも、もっと待ってあげたら良かったなあと今では思います。

それであれば十分であろう。

はい。
私よりも次男の方がさらに粘り強いですから、私がのんびりできれば何も問題はないと思います。

それであろうがと言えれば良いと思うた。
そのことが緊張と為している原因であろうと思うたのだぞ。

そうですか。

※ 言われたことは本当になりました。
身体は健康ですが息子に吠えるので、慣れてくれるのを待っています。




義朝がいっぱい教えてくれる本「多次元生活」1~3巻と、須佐之男命との問答「多次元生活」4巻、須佐之男命が教える神との会話「多次元生活」5巻は、右側からお求めいただけます。




公園で咲いていた、クロフネツツジです。

20140416.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「霊視」「開運カウンセリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


心の内面の進歩成長をお手伝いします
関連記事
【2014/05/04 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

