スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これが本当の神とのつきあいである 12月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。

義朝は、源義朝(源頼朝と義経の父)で、現在は霊体のない光の存在になっているそうです。




【私】須佐之男さんの別の面というのは、私に合わせていたということですか?

【須佐之男命】それで良いと申そう。
神仏の世界が何か高尚なものでありて、良いことが行われているというのは当然であろうが、その良いことがそれぞれに違うというのだから、何が行われれば良いかと言えばそれぞれ似たり寄ったりではない場合があろう。
そのようなことがこのように為されていたのだ。

本当に須佐之男さんなのかがよくわかりません。

それではいつもの須佐之男と違うと申すのであろうが、これが別の面であろう。

そうですか。

そのような人間主導であれば、神でないような思いとなるのであろうが、そなたの人生を主導して行くのが神と思うてはならぬ。
このような、人間の後をついていく神がおろうと思うていて欲しい。
そう言いたいのだ。
そなたと共に歩むということを決めた時は、まだそなたの成長が著しく滞っていた為にこちらが主導となりたが、これからのことは何もせずとなろう。
何か困りた時に援助をするのが神となるのだ。
それでは今まではどうでありたかと言えば、何から何までしていたわけではのうことであるが、時々は援助という名目でリードしようということもありたのだ。
それが何とのうすべてがうまく行くという感じとなったであろうが、今ではそなたが自分で何とのうすべてをうまく行くようにできるようになりておる。
だからもうせずとも良くなりた。
だがたまにはやはり頭痛だの吐き気だのと言いて困っていようから、その時には援助しようと思うておる。
それ程にそなたの進歩成長がありたのだから、喜べば良い。
これが本当の神とのつきあいであると言いたら良い。
神に願うて、何もかもを良くして欲しいと言うのではのうて、これからは自分の力で何もかもが良くなると思うていながら、時々つまずいた時にだけ援助を請うのが良い。
それが今までのところでは自然に為されていたのが良かったであろうが、これからは援助がのうてはならぬ時にだけとなろうから、すべては自分で良きにしているのだ。
このことがわかろうというのが、今しばらく経ってからであろうが、気づきになりた時にはそうわかるであろう。

そうですか。
わかりました。




12月23日

【私】外や公園で、ナッツみたいに人や車や犬をいちいち怖がって立ち止まってじっとしてばかりいる犬はあまり見ません。
でもだんだんと慣れてくるかと思っています。

【須佐之男命】そう思うのであろうな。

はい。
車に対しては、ほんの少しですが最初よりもましになった気がします。

それであるから、だんだんとそのようなことにおびえぬようになりたら良いと思うのだな。
そうなろう。
そうなりて行かねばならぬであろう。

そうですか。
何も怖いことをされたりしないということが、だんだんとわかってくればいいと思います。

それであると思うたか。

はい。

※ 人にも車にも犬にも、ずい分ましになりました。




源義朝を祀る横浜市泉区の飯田神社で、ツツジが咲いていました。

20140503-3.jpg


20140503-4.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
関連記事
【2014/05/24 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。