【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6巻も書くということ 1月18日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】小動神社に参拝しました。

【須佐之男命】それであるか。
良いのでありたのだな。

はい。
今日は参拝したくなりました。

それでありたのだな。

昨日の夜に多次元生活5巻が出来上がったからだと、参拝しながら気づきました。

それであろう。
良いことでありたであろう。

そうでした。

良かったことでありた。
もう良いと申そう。

はい。
もういいのですか?
6巻はいらないということですか?

それでのうて5巻はもう良いということである。
わかり申したであろうな。

はい。
わかりました。
これで6巻も書くということに決まりました。

それであろうと言うが、もうはじめから作っていたであろう。

そうです。
6巻は(霊の友人の)ヨシトモの転生についてと須佐之男さんからのいろんないい話を書こうと思っています。

それが良いと思うたか。

そう言えば、そんなつもりでいても出来上がってみたらどういう内容になるかはその時にならないとわからないのかもしれないのでした。

それであろうが、もう大体の骨子が出来ておろうからそうは変わらぬと申せよう。

そうですか。
それでいいと思います。
ただ6巻で終わるのかどうかがわかりません。

もうわからぬと申すのだな。

そうですね。
一応終わりにしておいて、またまとめたいことが貯まったら7巻を考えるというのでいいのかもしれません。

そう思うたか。
それでも良いと申そう。
7巻にしても8巻にしてもどうでも良いぞ。

そうですか。

好きにすれば良いのだ。
そなたの気が済むように為せば、何もかもがうまく行こう。

そうですか。
わかりました。

※ 多次元生活6巻は、そのうち出版予定です。
ヨシトモは、自分は源義朝だとうそを言っていた霊界にいる友人で、現在は幽界の上層(極楽浄土)にいます。




1月24日

【私】昨日は、ハート型のいろんな石の特徴を説明つきで売っているブレスレットがあって、よく考えてあって感心しました。
最近は、石の性質を一般のメーカーでもよく理解するようになってきたのだなあと思いました。

【須佐之男命】そう思うたか。

はい。

ハート型のタイガーアイは肉体的魅力が出てくるという説明は、なかなか絶妙だと思いました。

それでありたか。

はい。
ハート型の水晶はご縁の深い結婚をサポートすると書いてあって、またまた感心でした。

それであろうのうと思うたのだな。

そうです。

※ 以前は霊感商法と言われたこともありましたが、エネルギーがわかる人がだんだんと増えてきました。
このままの勢いで霊的な感覚がわかる人が増えて行けば、世界は物質だけでできているのではないと考えるのが当り前になって行くだろうと思います。




公園で咲いていた、ダイダイです。

20140518-3.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/06/09 11:50】 | 神との生活2 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

