【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何も起らなければ、その方がいぶかしい 2月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




2月19日

【私】今日は小動(こゆるぎ)神社(祭神・須佐之男命他)の前が空いていましたが、少し離れたところに車を停めて参拝をして水仙の写真を撮りました。
まだできていませんが、この中から表紙にできると思いますから、もうしばらく小動神社へは行かなくなると思います。

【須佐之男命】そう思うたか。
良いであろう。
いつでもこのように話せるのであるから。

はい。
ちょうどいつもの氏子さんと会いました。
もうあまり来なくなるとは話しませんでしたが、あの氏子さんと会っていなかったから来るのが終わりにならなかったのかなと思いました。

そうであろうと思うたか。
良いであろうのう。
そう思えば良い。
人の絆というものはそのようになるであろう。

はい。
明日、表紙の作成ができると思います。
それで明日中に出版申請ができると思います。

そのように思うたか。

はい。




2月20日

【私】身体が冷えたと思って、ほっけの開きを2日食べて、卵を食べて、昼間にカモミールでチャイを作って飲んだら温まりすぎて、昨日の夜は暑くて眠れませんでした。

【須佐之男命】それでありたか。
良いことでなくなりた程でありたのだな。

こんなに温まるなんて、食べ物に対する反応も強くなって来たのかなあと思いました。

それもそうかも知れぬのう。
何もかもが敏感に感じられるであろう。

困ったことです。
しっかり須佐之男さんが一緒にいて欲しいですが、そうしてもらえる心の状態でいることが必要なのだろうと思います。

それはそうであるが、もうめったにおかしなことにはなるまい。

まあそうだと思います。




2月21日

【私】夕方になりましたが、さっきアマゾンに5巻の出版申請をしました。

【須佐之男命】それでありたか。
終わりたのだな。

そうですね。
まだ出版の連絡が来ていませんから、少し心配があります。
でもこれで他のことができるようになりました。

そうなりたとて思うておろう。
しんどきことでありたな。

そうでしたねえ。
とにかく車への傷と引っ越しが大変でした。

それ程のこととなっていようからであると思えば良い。

そうなんですねえ。

それ程良いものであると誇りを持てば良いと思うたのだぞ。

そうですね。
これで何も起らなければ、その方がいぶかしいです。

それであろう。
このようなことが起るのが、良いものの証拠であろうと言いて良いと思うた。

そうでしたね。

これからはこのようなことも少なくなろうと言うのであろうな。

しばらくの間は、天然石ショップの引っ越しに集中しないといけません。

それであるか。
それも良いであろう。

住むところもサイトも引っ越しです。
どんどんいろいろなことが修正改善されて行きます。

それであろう。
そのようなことが進めば良いことになろう。

そうですね。




アジサイの垣根が満開でした。

20140618.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です
関連記事
【2014/06/30 11:50】 | 本の出版 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

