スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何か世界が今までとは違って 3月30日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2013年3月15日更新)をご覧ください。




【私】もう毎日毎日、何か世界が今までとは違って感じます。
こんなゲームにみんな真剣になって必死になって命をすり減らしているんだなあと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるか。

はい。
その時その時で目の前にあるものに全力を注ぐというのはいいことなのだろうと思いますが、ある程度までできたら満足して次へ行くという発想は必要ではないかと思います。

そう思うたのだな。

はい。
いつまで経っても同じ価値観にしがみついて命を賭けるというのは、進歩がないということではないかと思います。
ただある一定のところまではやはり命がけという感覚でいいと思うんですが、もうこれより上がないというか限界を感じたり、もう十分というのが来るものではないかと思います。

いつまでも必死にしがみついているのが良くないと申すのであろうな。

そう思います。
でも、そこまでになかなかならないのかなあとも思います。
もう潮時というのがあると思うんですが、それを過ぎても変化ができなくて古い生き方を続けているのは成長できないということになってしまうと思います。

そう思うのであろうな。
そなたの意見がどうであれ人のことが遅く思えて仕様がないであろうが、それを必死でもがいてやっている方々が多いのだ。
そなた程に簡単に価値観を変えられぬとなっていようから、そこのところを教え導いてやらねばならぬ場合があるであろうが、それでも難しいと思うであろう。

そうだろうと思います。
そこもやはり常識を信じ切って生きてきたものだから、そこからはみ出る事になった時にどうしたらいいかがわからなくなるのだと思います。

それであろうと思うて良いが、責めぬが良い。

けれどもそれがいわゆる永遠の少年(いつまでも子供の心理状態で大人になれず、早死にすることもある)の原因になっています。

それであろうのうと言えようが、それもその方々の生き方であろう。

そうなんですね。
そういう人達は今生は子供としてだけ生きる人生だったということなのかと思います。

そのようであろう。
来世は大人になることに挑戦しようとするのであろうから、見ていて欲しいとでも思っていよう。

そうなのですか。

それであろうから、早くに大人になろうという者となかなか大人になれずに子供のままに死んでいく者がいて仕様がないと思うていよう。

そうですね。




公園で、アベリアが咲いていました。

20140717.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/07/31 11:30】 | 神との生活3 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。