fc2ブログ
内向型の人は否定されて、外向型の人は適応しすぎて 4月6日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】(犬の)ナッツと佐波(さば)神社の近くの公園を散歩して買い物をした後、今田鯖神社と西俣野左馬(さば)大明神と鍋屋鯖神社(祭神は4ヶ所とも源義朝)の間の遊水池公園にいます。
さっきコープで買った、鯖寿司のお弁当を食べました。
全国のスーパーのお弁当大会で1位だそうです。
確かに立派な鯖でした。

【須佐之男命】それでありたか。
良かったのであるの。

はい。

義朝の近くであるからそのようにしたのであろうの。

そうです。

佐波神社の近くの公園ではよく晴れていましたが、今は雷雨です。

それであるな。
可哀想であろう。

そうですね。
お花見の人達も急いで帰ったのではないかと思います。

それであろうのう。
せっかくでありたが、そのようになりたか。

そうですね。
龍神さんのせいですね。

それというのも、そのようなことを考えてはいられぬから仕様がないと思うていただきたい。

そうなんでしょうね。
少し明るくなって来ました。
これからまた晴れるのかもしれません。




【私】(3月30日に)須佐之男さんに言われて、私は非難めいた口調になりやすいのだなあと思いました。

【須佐之男命】それであろうと言いたいのだぞ。
それは良くないことであろう。

そうですねえ。
世の中の価値観には相当嫌な思いをして来ましたから、恨みつらみがあるのだと思います。

それであろうと思うたか。
そうであろうの。

内向型の人はまず全員がそうでしょうし、外向型の人でも自覚があるかどうかに関わらず犠牲者ですからね。

そう思うたのだな。

外向型の人は自分たちが苦しんでいることにも気づかないでどんどん苦しみを賞賛しているのだから、もっとひどいと言えばひどいかもしれませんが、内向型の人の恨みは強いと思います。

それであろうと思うたのだな。

はい。
内向型の人は否定されて、外向型の人は適応しすぎて、問題が出てくるのだろうと思います。

それであると思うたのだな。

はい。




公園で、アメリカフヨウが咲いていました。
小さめのひまわりと同じ位の大きさの花です。

20140720-2.jpg




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、精神的な進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/08/03 11:50】 | 神との生活3 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター