スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先進国では日本だけが遅れている 4月21日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をいただきますが、応援クリックを、ぜひよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】フィラリアの薬は個人輸入代行で買いました。
1錠1000~1500円が普通らしいですが、10錠2980円と送料690円で買いました。
日本以外ではこれが普通だそうです。

【須佐之男命】それであるからそのようにしたのだな。

はい。
先進国では日本だけが遅れているという物事がたくさんあります。
まだ心の中が先進国ではないからだと思います。

それであると思うたか。

はい。
子供のころは、日本はフランスへの憧れでいっぱいでした。
「おフランス」という言葉がよく使われていて、うちにもフランス人形がありました。
それがだんだんとアメリカ人気に取って代わられました。
それからはずっとアメリカばかりです。

それであるのだな。

だから欧米のお菓子などの食品が入って来た時には、そのまずさにびっくりしました。
食品以外のいろいろなものも、作りの悪さに驚きました。
「舶来物」はすごいという思いだったのが、今では国産が一番だとみんな思うようになりました。
本当に不思議なことです。

それでありたか。

そうでした。
日本は物作りにおいては世界最高レベルだったのでした。
これは、私達以上の年代共通の大ショックだったと思います。

それでありたであろうの。

そうです。
欧米へのコンプレックスでいっぱいだったのが、ただの思い込みだったとわかって、開いた口がふさがらない気持だったと思います。

それでありたか。

はい。
でも、価値観は遅れています。
古いものにしがみついたり、みんな同じであろうとしたりします。
女性的と言えると思います。
女性の悪いところが出ていると思います。

それであるの。
そうであろうの。
それを良くしていかねばならぬであろうの。

男性的な公平さや理性が必要なのだろうと思います。

それであろうの。

そしてバランスが取れるとその女性的なものも洗練されて、女性のいいところが出てくるのだろうと思います。

そう思うたのだな。
良いと申そう。
そうせねばならぬであろうの。

そうだと思います。
それで何の話だったか忘れました。
今、上の方を読みます。

それであるか。
よう忘れるのう。

はい。
フィラリアの薬の話でした。

それでありた。

先進国では日本だけが動物病院でしか買えないことになっているそうです。
今回は、タイの日本人から送られて来ました。

それでありたのだの。

はい。
ペットショップで犬猫を販売しているのも先進国では日本だけだったのではないかと思います。
そう読んで書いた気がしますが、忘れました。

それでありたか。

はい。
とにかくそういうことが日本ではいつも遅れがちです。
田舎気質だと思います。
今まで通りでいいという事なかれ主義で、いつも問題解決は先送りです。
でも最近は「お役所仕事」という言葉は使われることが減って来ましたし、「夫婦げんかは犬も食わない」と言う人も少なくなったと思います。

それであろうの。
だんだんと良きことになって行くようであろうの。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

いつでも30~60%off!

わかる人にはわかる、この評判をお聞きください
70~80%値引きの、祈らら初めてキャンペーン実施中です。
関連記事
【2014/08/15 11:50】 | 神との生活4 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。