スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NHKに出てくるのは仕事が好きな人ばかり 5月31日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】これはなくなったと思ったメモに以前に書いてあったことですが、NHKに出てくるのは仕事が好きな人ばかりだなあということです。(他局は見ないのでわからない)

【須佐之男命】それであろうの。
その理想形を放送した方が良いというのであろうの。

そのようです。
世の中には働きたくないという人が多いと思いますが、そういう人は出て来ません。
働きたがって職を探している人や、仕事ができて楽しいという人ばかりです。
何だか働きたくないというのは言ってはいけない、軍事国家みたいです。

それというのもそのような者がいては困るからであろうの。

そうみたいです。
ニュースで放送される一般の人のコメントも、お行儀が良くて模範解答みたいなものばかりです。
そうして、こういう生き方がいいんだよ、こういう考え方がいいんだよと暗に言いたいようです。

そう思うたのだな。

はい。

それというのもそのような方々がどのように考えたら良いかが言われていても、そのようになれぬのだから仕様がないと言いたいようだな。

そうなれないから、そうなれている人はこう考えているんだよと言いたいのでしょうか。

それであろうの。
そのような良いお手本を指し示せば、わかるかもしれぬと思うておろうの。

なぜ疑問もなく仕事が楽しいと思うのかは、私も不思議に思います。

それであろうか。

私も仕事が嫌いでした(ここから須佐之男さん)からそう思うのであろうの。
なぜ好きになったかが問題であろうの。

好きなことをするようになったからではないかと思います。
人に雇われる形では、仕事内容に不満でした。

それがないようにしようというのが、努力の結果であろうの。
そのような努力が必要であると言いていれば良いのでないか。

そうでしょうねえ。

その努力がなせぬのが一般に多いから、人に与えられたものが気に入らぬとなりてそのようになろう。

そうですね。
そんな努力そのものが、なかなかできない世の中になっていると思います。
自分の気に入らないことでもがまんして満足することが美徳になっていて、そういう風に育てられたり教育されたりしています。

それが問題であろうの。
そのことが必要でのうて、もっと自由に生きるべきということか教育の理念になれば良いのであうの。
そこまで行くには長くかかるであろうが、そのうちそうなろう。
だが今はそうではないのだから、そのような中ではどう生くべきかということを言わねばならぬであろうの。

そうですねえ。
そういう革新的な性格の人ならできますが、そうでなければただ悲しんでいるだけになってしまいます。
それか、自分の気に入らないことでもがまんして満足できるように考えたりくふうしたりするということになると思います。

それであろうの。
そのような生き方が良いと言われているから、それが安心と思うのであろうの。

そうですね。
そういう人自身が、人と同じの方が安心と思うのだろうと思います。

それが問題のひとつであろうの。

そういうことです。
自分の楽にできればいいけれど、それがみんなと違うのでは不安なのです。

それが元々の原因であることがわからぬから、そのように染まっていることに気づかぬということ自体が問題であることもわからぬのだろうな。

そうだと思います。

それでは良いことが知れたであろう。

そうですね。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/08/31 11:20】 | 神との生活4 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。