スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊というのは簡単にこの世の人の想念に影響している 6月15日(日)のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、今日もご声援の1クリックを、どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




9月8日の19時~20時の間に、FC2の2つのブログに勝手にログインされて2つのブログの予約記事を全て公開させられていました。
それで人気ブログランキングの表示もおかしなことになっていましたが、戻ったようです。
パスワードは、1年位前に変更した10文字のものでした。
今までにも何度か不審なことがあったので、その度に変更していました。

FC2にログインしようとすると、「ユーザー名やパスワードなど、このページに入力するすべての情報は、暗号化されない接続を介して送信されるため、第三者によって簡単に読み取られる可能性があります。」という警告が以前から度々出ていました。
FC2に対してこのことに関する改善リクエストをしましたが、FC2ブログをお持ちの皆さまで改善要求に賛成していただける場合は、管理画面上部の
ヘルプ→リクエスト→「安全でないウェブサイトの警告」が出ます→賛成→評価を追加
とクリックしていただけると有り難いです。




【私】昨日おとといと、小説家でもあって死刑で亡くなった人の特集番組を見て精神的に不安定になった人から連絡がありました。
私がその人のことを調べてみたら重い波動が感じられて、その人の低い波動を受けたのだろうと思いました。
少し前に死刑は反対だと書きましたが、何の解決にもなっていません。

【須佐之男命】それであると思うたのだな。
その通りであろう。

このこともあって、霊というのは簡単にこの世の人の想念に影響していると思いました。

それであろうと思いたのだな。

はい。
私はだんだんともう慣れてきたので、これは操作されていると思いながら行動したりしていますが、普通の人達は知らないうちに時々そうなっていると思います。

それであるか。
良くなりてこぬような病気などもそうであろうな。

そうなのですか?

それでは病気がどのような原因かと言えば、霊の憑依というものがあって抵抗力を弱くしていることもあろうから、いつも健全でなければならぬと言ってもそのようなことがあればなかなか良くはならぬとなろう。

そうなったらちょっと、話が大きすぎます。

それであるか。
それもそうであるのだぞ。

そうですか。
でもそれは、私が自分で実感できたことではないので、確信をもってこうだとは言えません。

それであろうな。
これからそう考えてみれば良いと思うたが、そなたは健康であるからの。

そうですねえ。
それは病気という形で人生に取り組んでいる人が、自分の経験として言えるようになるのかもしれません。

それであるが、そなたも考えてみれば良いのであろうと思うた。

そうですね。
そう言われたと思っていることにします。
それで機会があれば、これのことだとわかることがあるかもしれません。

それで良いが、いつでも考えて良いと申そう。

そうですね。
まあとにかく、誰でも本人の知らないうちによく霊の気持を受けていると思います。




【私】もうひとつ思い出しました。
赤ちゃんのことです。
私は子供好きではありませんでした。
でも自分の子供は可愛かったし、人の子供も可愛くなりました。
でも、元々はやはり子供好きではないだろうと思います。
他の人も、大して子供好きでなくても姪や甥でも、子供が現実に目の前に現われると子供はこんなに可愛いものなのかと言ったりしています。
この子供への思いというのは、先祖たちの気持を受けているように思いました。

【須佐之男命】それであろうの。
先祖全員の思いの集約されたものが、その子供への愛情となっているであろう。
よく気がついたと申そう。

そう思いました。
先祖の気持でもあるし、守護霊たちの気持でもあるかもしれないと思いました。

それもそうであろうの。

その子供を思うみんなの気持を感じているのではないかと思います。

そうであろう。
良いことを言うたの。
知らせてあげれば良い。

もう書きましたから、そうなります。

それであろうの。

はい。




本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生がうまくいかない最大の原因のひとつは、インナーチャイルドです。
自分でできるワークもお伝えします。
関連記事
【2014/09/09 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。