スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
専門分野の意識の低さ 6月29日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
ご面倒をおかけしますが、今日も応援の1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




6月24日

【私】東京や埼玉の気温をテレビで見ると本当にびっくりします。
気温の低い日は湘南も同じ位ですが、気温が高いと5度位違います。
テレビではただ気温が高かったと言っているだけですが、それが異常なことで何か対策を取った方がいいという考えはしていないのかと思ってしまいます。

【須佐之男命】それであるのう。
何か都合が悪ければどうにかしようと思うのであろうが、それまでは気がつかぬのであろう。

35度だなんて、湘南ではそんな気温には1度もなったことはないのではないかと思います。

そう思うであろうの。




6月26日

【私】ナッツの預かりボランティアさんが、「メスの後にオスを飼うととても可愛い、でもオスの後にメスを飼うと・・・」と書いてありました。
違う場合もあるでしょうが、それが大体の傾向だろうと思います。
人間の子供でもそうです。

【須佐之男命】それであろうの。
仕方なきことであろうの。
性的な傾向がそうであるから。

そうですね。




 6月27日

【私】私の体調が悪くなった時、自分の都合で体調が悪くなるのが必要な時なら仕方がありませんが、周囲の波動が低くて調子が悪くなった分は簡単に取ってくれるのですね。

【須佐之男命】それであろうが、いつでもとは言わぬが良い。
それも加減の問題である。

そうですか。
自分である程度防衛はしていないといけないわけですね。

それであろう。
何が起きても波動の差が原因であればお取りするとは言えぬのだから、自衛は必要であろうの。

そうですね。




6月29日

【私】花いっぱいの公園をナッツと散歩してからベンチにいます。
これから気温が27度を超えるような予報なので、今は割と涼しいですが、これを書いたらナッツをうちへ置いてから出直すと思います。

【須佐之男命】それであろうの。

この辺りはまだ今年は27度までは届いていません。
何日か26度を超えた程度です。
海が近いので涼しいというのはわかりますが、私が東京に住んでいた時には一番暑かったころに室温が32度でした。
でも外はもっと暑かったのかなあと思いますけれど、35度という気温はなかったのではないかと思うのですが、過去の気温を調べてみないとわかりません。
大体私は、35度なんていう気温をまだ経験したことがないように思います。

それであるがと思うたのだな。
それ程暑うて、どうしようと言わぬのが大丈夫であろうかと言うのであろう。

そうですが、これは地球のことで、地上の一部では何ともできないのでしょうか。
それでも何かましにする方法はないのかと思います。

それと思えども、誰がどこで何をしているかはわからぬであろうの。

そうですねえ。
やはり問題だと思って、何とかしようとしている人がいるかもしれません。

それであろうの。
その研究成果が出ぬであるから発表もないのであろう。

そうですか。

※ 本当に、地球温暖化のいい対策はまだないそうでした。




6月29日

【私】都議会で女性蔑視のやじが飛んだことが問題になっていますが、またこういった問題が表に出て改善されて行きそうで、良かったと思いました。
最近は、色々な専門分野の意識の低さが明らかになって問題になっています。
専門分野というものはどこでも、それだけを追求して子供のままの心理状態でいる世界ですから、どの専門分野でもこういう状態が多いと思います。
よそのことだと思わずに、様々な専門分野で我が身のことを振り返って自主的に改善浄化していくようになればいいと思います。

【須佐之男命】そう思うたのであるな。
良いことと思うておろう。

そう思います。
○○界も自主的にそうしなければ、いつか告発されたり問題になったりすると思います。

そのように思うのであるな。
良いことであろうの。

そうですね。

神社界も、神様におぶさって偉そうにしていないで自主的に反省して欲しいと思います。

それであろうのう。
それを言わねばならぬかもしれぬ。
余程のことがなければ何もしようとせぬであろう。

そう思います。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


インナーチャイルドを癒し、心の進歩成長をお手伝いします
関連記事
【2014/09/15 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。