【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分の様子をそのまま映し出したもの 7月3日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】これからのことを考えていると、セミナーができないのはつらいなあと思いました。
初心者用のセミナーができるといいのにと思いますが、もう仕方がありません。
でも普段調子のいい時には、できるんじゃないかと思いますが、少しでも何かあるとできなくなるのだからだめだろうと思います。

【須佐之男命】それであるのだな。
良いと申そう。
そなたには他に方法があろう。

そうですか。
それで、波動のことを考えていたのでした。
今まで、祈らら(私のサイト)のメンバーの方でも霊的精神的なことを話す場合は、一緒にいるのがとてもつらかったのでした。
だからもうグループフォロー(祈ららの集まり)もできないのだろうなあと思います。

残念であろうの。

そうですねえ。
その代わりになるようなことを考えつけばいいですが、セミナーもできないし同じことです。

それであるの。

今まで一緒にいて明らかに快適だったのは、シタール奏者のチャンドラカントさんだけだったように思います。
もしかしたら前田先生(祈りの師)もそうかもしれませんが、亡くなってしまわれたのでもうわかりません。

それであるのだの。

自分が健康な時にはあまりよくわかりませんが、自分の調子が悪い時には調子が良くなりました。

それであるのだの。

天然石のお店は、自分が健康な時には調子が悪くなりますが、自分の調子が悪い時には調子が良くなります。
チャンドラカントさんよりは天然石の方が波動が落ちるけれど、他の人よりは波動が高いということだと思います。

それであるか。
その程度と言うのであろうの。

そうです。
だから普通の人達からすると、天然石で十分自分よりも波動が高い存在になると思います。

それであろうと言うのであろうの。
良い見解でありた。
あのような美しいものがご自分(天然石自身)の様子をそのまま映し出したものであることが思われねばなるまい。

そうですね。

それが良いことであろうと言いていれば良いが、そなたの説明はまだ不十分であるようだ。

そうですね。
そういうことも気がついた時に書いていかないといけません。

それであろうの。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/09/17 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

