スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアル教室のテキスト 4月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、1日1回までの応援クリックを、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【私】初心者向きのものは、祈ららの新メニューのテキストにしようかなあと思いました。
一般向きには「多次元生活」がありますから。
一般向きをそんなにたくさん出している必要はないと思います。

【須佐之男命】そう思うのであるな。

はい。
スピリチュアル教室のテキストということになると思います。
そのテキストをどういう形にするかになります。
最初から最後まできちんと順序を踏まえたものにしようと思ったら、制作に時間をかけて出来上がってから発表ということになります。
そうすると1年位かかるかなと思います。
そんなことをしているよりも、ブログのようにその都度思いついたことを書いて、後から順序を整える方がいいと思います。

それであると言うのなら良いと申そう。
どうでも良いのだぞ。

そうですか。
私の好きなようにすればいいわけですね。

それであろう。
良きことと思えばそれが良いのだと申そう。

はい。




4月9日

【私】こうしてあれこれ同時に(仕事を)やっていても、ブログの更新は楽しんでやっている感じがします。
無料ブログは休みを入れたりするようになりましたが、本当はこちらの方面をもっとやりたい気持なのだろうと思います。

【須佐之男命】それであるか。
反対でありたのだの。

そうですね。

そのようなことであれば、もっと書かねばならぬであろうと思っていよう。

そうですね。
それがこれから書きたい初心者用のものです。

それであるか。
それが良いと思うたか。

そうですね。

まだどうなるかがわからぬのであるの。

そうですが。

それでも良いと思うておろう。

そうですねえ。
やり始めてみないとどうなるかがわかりません。

それであるのだな。

はい。




【私】初心者用のテキストは、誰かと会話形式にしようかと考えていましたが、須佐之男さんはそれはしない方がいいと言われました。
人に依存することになると、スムーズに進まなくなるかもしれないからですね。

【須佐之男命】それであろうと言いたいのだぞ。
そなたのエネルギーが空回りすることになるであろうと言いたい。

そうですか。
私が人を浄化して、私にも人にもトラブルが起こってくるでしょうね。

それであるから、そなたはひとりでやらねばならぬと考えた方がいいであろう。

そうでしょうね。
何がわからないかを教えてもらえるといいと思いましたが、まあその都度気がついたことを話題にすることになるかなあと思いました。




4月22日

【私】昨日おとといと、ブログランキングのカテゴリーを変えたり増やしたりしました。
新しいカテゴリーのページを開いている時に、どこかのページをクリックしてしまってブログを開きました。
そのカテゴリーの1位になっているブログだとわかったので、内容を読んでみました。
すると、内容のあまりの簡単さにびっくりしました。
子供に説き聞かせるような簡単さでした。
私はこれから初心者向きに書こうとしているわけですが、本当にできるのだろうかと思いました。

【須佐之男命】それでありたのであろうの。
大丈夫と申そう。
そのような方が優しく説き伏せているように、そなたもなろう。

そうなのですか。
そうしようと思えばそうなれるでしょうか。

そうなろうと申そう。
そなたの優しさが出てくることになろう。

そうですか・・・。
それならいいですが。

それで良いと申そう。




5月31日

【私】この1週間は会報の編集発送とブログの更新をしていて、また新サイトには手がつけられなくなっています。

【須佐之男命】それであろうの。

あとはほとんど登録だけになっていますが、どんどん進めて行けないので困ります。
でもたぶん7月初め位には大丈夫ではないかと思うのですか。(9月14日にオープンした)

そう思うておろうの。

はい。
その後はもしかしたら多次元生活の6巻かもしれません。
新しい初心者向きのものとどっちを先にするかは、まだわかりません。

それであるのだな。

はい。




7月24日

【私】7月も終わりに近づいていて、また会報の編集作業をしないといけません。
ブログの更新もしないといけないし、しばらくできないでいる新サイト作りはまたできなくなります。

【須佐之男命】それであるか。
仕様がのうてであろうの。

はい。
早く終わって欲しいです。

それであるが、仕様がなきことと思うていれば良い。

サイト作りが終わったら、6巻の編集です。
初心者向きのものは、もう無料ブログに自分の思うことを書いていればいいかもしれないと思いました。

それであろうの。
それでも良いがと申そう。
どちらでも良いが、そなたの良いように致そう。

そうですか。




7月26日

【私】無料ブログの更新予約をしていると、4月ごろに須佐之男さんの影響で感覚が変わってきたと盛んに書いています。
それでいろいろな物事への感じ方が変わって、物事がよく見えたりするようになりました。
それと同時位に、世の中で起っている物事に対して話すようになって、人にとってわかりやすい話題になったと思います。

【須佐之男命】それであろうの。

自分の頭の中がすっきり整理されたというのもありますが、それが他の人から見てもわかりやすいことになったと思います。

それであろうの。
その事実が良いであろう。

そうですね。
初心者用のことは、こんな感じでいいのかなと思いました。

それであろう。
それでも良いと言おう。

はい。

いくつも本を書く必要はありません。
須佐之男さんや霊界の存在からに教わったことだけ本にしていればそれでいいと思います。

それであろうの。
それ以外はそなたがお話しになりたことと言いていれば良いと思うておろう。

はい。
それをメンバーズブログや無料ブログに掲載していればいいかなと思いました。

それでも良いぞ。
どうしようと、そなたの言い分が通るであろう。

はい。




7月28日

【私】初心者用の内容は無料ブログでいいかなあと思い始めましたが、今まで無料ブログに掲載していたのはメンバーズブログの中の一部でした。
でも初心者用の内容というのは、私が普段は話題にもしないようなことです。
私はよくスピリチュアルカウンセリングのご相談内容を読んで、こんなことが霊感でないとわからないと思っているのだなあと感心していますが、その位のレベルのことです。

【須佐之男命】それであると思いたのだな。

となると、メンバーズブログの内容の一部を無料ブログにというよりも、無料ブログ用に別のことを書くのがいいかなあと思いました。

それであろうの。
それで良いがと申そう。

それがすっきりしていいかもしれません。

それであろうと思わぬか。

そうですね。
今の無料ブログの内容は何の説明もないので、初心者用には難しいと思います。

それであろうの。
良い傾向となってきたであろうの。

そうですか。

それであろう。





公園に、カエルがいました。

20140906-2.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


1ヶ月間、気分よく過ごしたい人に
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです
関連記事
【2014/09/18 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。