スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無料ブログの一番の問題 8月5日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




FC2のセキュリティ強化リクエストに賛同していただけた方は、ありがとうございました。
残念ながら、3日程度で見送りになったようでした。
他のブログではどうなのかなあと考えているところです。



7月30日

【私】これから6月号の会報に書いたことが無料ブログでアップロードになりはじめますが、須佐之男さんの高波動の影響で物事が違って見えて来たということを盛んに言っていた後に、テレビのニュースについてあれこれ書くようになりました。
感覚が変わって来て頭の中もすっきりして、鋭くなってきた結果がそれだったと思いました。

【須佐之男命】それであろうの。
良いことでありたであろう。

そうですねえ。
それが8月号の会報では多くなったので、無料ブログに掲載する記事はほとんど会報には掲載しませんでした。
ヨシトモとの会話もありましたから、そのせいもありますが。

それであろうの。
だが我との会話が良きになりてきたと思うておろう。

そうですね。
こんな調子で初心者用の内容も無料ブログに書き足せばいいかなと思いますが、それでいいかどうかはまだよくわかりません。
やはり実際に書いてみないとわからないと思います。

もう良いから書いてみようかと思うたか。

そうですねえ。
どうしましょう。

それがせねばならぬなら、忙しくなるのであろうの。

そうですねえ。
あまりに簡単な内容すぎて、私には遠く感じてイメージがしにくいです。

それであるのだな。
わからぬと申すのだな。

はい。

難しく考えずとも良い。

と言われても、かえって難しく感じます。

それであるか。
やりてみればもう良いと言う程簡単に書かねばならぬと言いて、四苦八苦するであろうのう。

そうですか。
うーん・・・。
戦々恐々です。

それであるか。
なかなかうまくいかぬものであるのう。
良き事であれば良いと思うていればそれで良いのだが、そなたには何かイメージがつかみにくう思うておろうの。

そうですね。
やっぱりちゃんとサイトも出来上がって、6巻も出版して、このまま行くと7巻も出版してから手をつけることになるかもしれませんが、やりながら考えないといけません。

そう思うておろうの。
それが良いと思うた。

はい。




8月4日

【私】先祖供養について、何も知らない人向きに今にも書き出したい気持がありますが、新サイト制作の方が先です。

【須佐之男命】それであるのだな。
残念であろうの。

そうですねえ。
でも無料ブログに直接書く気になっています。
初心者向きのテキストにするのではないのかなあと思います。

わからぬと申そう。
まだ練らねばならぬであろうの。

そうですか。

それであるの。

はい。




8月5日

【私】無料ブログをもうひとつ作って、それをスピリチュアル教室にしようかなと思い始めました。

【須佐之男命】それも良いであろうの。

はい。
でも、そんなことをやっていられるかどうかが問題になります。

それであるか。

そうなると、今の無料ブログは記事をぐっと減らすようにでもしないと、やっていられません。

それならどうかと言おう。

そうですね。
そうしてやるといいかもしれません。
今の無料ブログはどっち道、何も知らない人には難しくて無料ブログ向きの内容ではないのだと思います。

そう思うのであろうの。

はい。

それが良いと思うたのであれば、そうせねばならぬであろうの。

そうですねえ。
「今の無料ブログはどっち道、何も知らない人には難しくて無料ブログ向きの内容ではない」と自分で書いてみて、本当にそうだなあと感心しています。

それであろうの。
困ったことであろうの。

そうでした。
これが無料ブログの一番の問題だったのでした。

それでありたのだな。
もっと易しく書かねばならねども、それがなかなか出来ずでありたのだな。

そうだったのでした。
会話するのに忙しくて、それ以外のものが書けませんでした。

それであろうの。
これから行く末のことを言えば、それが中心になると申そう。

そうですか。
今の無料ブログは終了にしてもいい位かもしれません。

それであろうの。
どちらでも良いがの。

細々と続けていてもいいかもしれませんが。

それであろうの。

いつ何がどうなるかがわからないので、やめてしまうとまた数年後に復活させることになったなどということになるかもしれません。
今までも何かとそういうことがありました。

それであろうの。
そのまま存続としておけば、自由に間を開けたり詰めたりできるであろうから良いと申そう。

そうですね。
それに「スピリチュアルライフ日記」などというタイトルは、私がこの分野の古株だから使えているもので、やめてしまうとすぐにどこかで誰かがそっくりなタイトルをつけてしまって私が復活させようとしてもやりにくくなるかもしれません。

それであろうの。
そうかと言いて良い名が惜しいというのであれば、いつでも何か考えようとなれば良いのだが、まあそうかもしれぬの。




8月6日

【私】それから、初心者用のものはメールマガジンでもいいかなあと思いましたが、メールマガジンの方がブログよりも閉鎖的かもしれません。

【須佐之男命】それであれば開放的な方が良いであろうの。

そうでしょうねえ。




8月8日

【私】だんだんと「スピリチュアル教室」という新ブログを作る気持になって来ています。

【須佐之男命】それであろうの。
それで良いと申そう。

そうですか。
今よりも書く分量が多くなるのが心配です。

それができようとなろう。

そうなのですか。

それもそうであるぞ。
そうならねばならぬであろう。
良いようになろう。

そうでしょうか・・・。

そうなろうと言おう。

そうですか・・・。

そうなのだぞ。

はい。
それだと結局無料になって、無料ブログをふたつ持っていることになります。

それであろうの。
それが結局一番良いであろうと行き着いたのであるから、そうなろう。

そうですか。
そうですねえ・・・。

そうなろう。

はい。





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



神仏が感涙を流す、カルマ浄化の祈り方
生まれてきた目的は、心の進歩成長とカルマ浄化です
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2014/09/21 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。