【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
守護霊殿と言えば良い 8月9日のこと
須佐之男命と、霊耳(コンシャス・チャネリング)で話した内容です。

お越しいただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、本日もみなさんの応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ

いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

初めての方とお久しぶりの方は、これまでのいきさつ(2014年8月1日更新)をご覧ください。




【須佐之男命】そなたのように何かせねばならぬと言いながら何もできぬでありたが何か形になろうという時にはあのお方(守護霊)が何をせねばならぬかをインスピレーションでお伝えして来たのだ。
その心を感じて自分の気持のように思うて為して来たのが今までのことでありた。

【私】そうですか。
それがそうでなくなってきたのが少し前からでしたね。

それであろうの。
そのようなお方がまた出ねばならぬと言いているのが、この度のことである。

はい。
考えたことを頭に送信してくれようとしてくれているのですか?

そういうこととなろうの。
ひとりでしているのではのうて、2人でおやりになりていよう。

そうだろうと思います。

それが守護霊との共同作業であるが、そなたが自分だけで為せばそれ程とならぬものがお二人の共同作業になれば説得力が倍増致そう。

そうですか。
そうでしょうね。

今までもそうでありたと思うたか。

そうなのではないかと思います。

それであろう。
そのような感覚がしていたのだから、ようわかりていたのだ。

そう思います。

それがそのお方から自分のことを書いていただきたいと言われているのだ。

そうなのですか。

それでは話してみようと思わぬか。

そうですか・・・・・、今からですか?

それであろう。
長くなるから嫌だと思うておろう。

そうです。
今までこんな風にして睡眠不足にもさせられましたから。

それではのうことである。
あのようなお方がそのようなことをすべきとは思わぬと言わぬか。

そうでしょうねえ。

それではお代り致そう。
守護霊殿と言えば良い。

はい。
守護霊さん。

私がこの度このように出て来たのは、あなたがいつも考えていた通りのことを実現するためです。

はい。

それではここから私が書きますから、あなたはじっとしていてください。

は?

そのまま

自動筆記でもされるのかと思いましたが、動きません。

それであるか。
偽物にだまされたようだの。
必死になってかかってこようとしているのだから、用心せねばならぬ。

波動をどこに合わせたらいいのか、イメージがないからです。

それであろうの。

それでは義朝のようなお方ではのうてと言おう。

はい。

女性であるから、そう思えば良い。

はい。

それではどんなお方かとイメージを聴かせよう。
その方はなよやかである。
女性らしい雰囲気を持っているが、理性が大変に発達していよう。
感情は優しく憐れみ深い。
清い流れのように清々しい波動をお持ちである。
里子に出された犬のように可哀想な存在には、何はなくとも素晴らしいと感じるであろうの。
そなたの周辺にこのような波動を感じれば、どうにも好きにならずにいられぬのがもちろんのことであろうの。
それがこの度の理由のひとつであろう。

そうなのですか。

それもそのようなことを信じていぬでも、自然に感じ取ろうの。

そうですか。
この人の雰囲気が私の雰囲気に重なっているのですか?

そう言えよう。
知らぬうちに、その波動の中に取り込まれようから、良い面として感じられていよう。

そうですか。

このお方の雰囲気をよく思うて、また話してみようと思わぬか。

そうですねえ。
でも一緒にやるのだということはわかりました。

それだけで十分と言いたそうであるの。

はい。

まあそれでも良いがと申そう。
今に話さねばならぬ時がくればそうすれば良いと思うておろう。

そうです。

それでも良いが、それは近いことかもしれぬ。

そうですか。





公園で、ヤブランが咲いていました。

20140922-4.jpg





本日も、応援クリックをどうぞよろしくお願いします!

banner7.png

現在、「チャネリング」「占い・鑑定(その他・全般) 」「霊視」「開運カウンセリング」で1ページ目にいます。
いつも押してくださっている方、今から押してくださる方、みなさんありがとう!

他にも色んなブログがあります。





このブログが、神と霊と霊界の実在、そしてあなた様自身が霊であることを信じる助けとなりますように。

地震と津波の被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興を、心よりお祈り致します。




こちらのバナーも、1日1回までの応援クリックをいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊能者のスピリチュアルカウンセリングが、1件2800円!
関連記事
【2014/09/26 22:30】 | 神との生活5 須佐之男命
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

