FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊感が強い人の感情
霊感が強くなってきた人は、感情も強くなっています。感情が強くなると、想念も強くなります。

普段の感情は今まで通りでも、怒り、喜びなどの強い感情が、今までよりも強く激しく、心の中に渦巻き、走り抜けます。それで、知らない間に、とても感情的な人になってしまっていることがあります。

この感情に、自分でふり回される、霊感の強い人がたくさんいます。人間性が幼いと、怒り、嫉妬、好き嫌いなどの感情が、抑えられません。それで簡単に想念を飛ばし、相手に危害を与えます。

霊感が強い人の感情や想念の力というのは、鈍感な人の数倍のエネルギーなんですよ。この位のマイナス感情は、誰にでもあることで普通だと甘えていると、人の役に立つどころか、問題児になってしまいますから、霊感の出てきた人は、人間性を磨くことに今までよりもいっそう関心を持ってくださいね~。

霊感の強い人を相手にする側にも、少し注意が必要なんですが、それはまたあらためて。

 


 


この記事が、何かしら心に残ったようでしたら、下のバナーをクリックいただけるとうれしいです。

ここは、巨大ランキングサイトです。今日で、新着ブログ期間が終了です。新着ランキングでも、ぎりぎり1ページめに上がってきました。ほんとにありがとう!ランキングのトップページに、新着ランキングへのリンクがあります。
人気ブログランキングへ


1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル

関連記事
【2007/04/14 18:12】 | スピリチュアル
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。