FC2ブログ
霊感は自分のためのもの
霊感が出てきたから人に使いたい、人の役に立ちたい。とまっ先に考えるのは、人との関係性に問題のある人。

人との関係の中でしか、自分の価値を感じられない人。自分の力で自分を受け入れられない人。人に依存しているんです。

霊感は何のために出てきたのでしょうか。それは、自分に必要だからです。なぜ霊感が自分に必要なのか、それをよく考えた方が良いと思います。

何か、自分の中で必要な作業があるのではないですか?それを放ったままにすると、心のバランスが崩れます。

霊感は、自分のためのもの。人のために使うかどうかは、自分のための用事が終わってから。

 


この記事が何かしら心に残った方、このブログを応援してくださる方は、下のバナーをクリックいただけるとうれしいです。クリックで投票されます。いつもありがとう!バナーの種類ごとに、1日1クリックまで有効です。だから1日に何度も押してくれる人は、違う種類のを押してね。

大きく掲載されるようになりました。応援ありがとう!
人気ブログランキングへ

1件2500円のメニューが登場。電話相談、対面相談もあります。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
(守護霊とはつながれない場合もありますのでご了承ください)
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
守護霊とつながれない場合は、先祖霊に切り替えます。

関連記事
【2007/04/19 11:45】 | スピリチュアル
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター