FC2ブログ
強く求める人
両親から健全に愛されなかった人は、恋愛や結婚がスムーズにできなかったり、反対にとても強く求めたりします。

ところで皆様、今日もまたお手をわずらわせますが、このブログを応援して下さる方は、ここらでちょっとクリックにご協力をお願いいたします・・・人気ブログランキング・・・いつもありがとうございます。

恋愛や結婚がスムーズにできない人については、しばらくの間、お話してきました。

とても強く求めるようになる人は、恋愛が多く、華やかなことがあります。

そして、恋愛の中で、両親から得られなかった愛を得ようとします。

赤ん坊が親に求めるように、恋人や配偶者が、全面的に自分の面倒をみるように、自分が何をしても自分を愛するように求めます。

赤ちゃん帰りして、恋人や配偶者の前では、3歳の子供同然になったりします。

それで心の傷が癒されればいいんですが、うまくいかない場合は、自分が両親からされたことをそのまま、家族に与えてしまうことがあります。

親からの過干渉を受けた人は、恋人や配偶者や子供に過干渉になり、親からモノのように扱われた人は、家族をモノのように扱い、尊重されなかった人は、家族を尊重できず、条件付きでしか愛されなかった人は、家族を条件付きでしか愛さず、冷淡にされた人は、家族に冷淡になり、精神的肉体的暴力を受けた人は、家族に暴力を与えることがあります。

子供時代が過ぎてしまったら、子供と同じように周囲の人に与えてもらうことでは問題は解決しません。

表面的な現象に注目するよりも、原因になっている過去の傷を癒すことで、生き直すことができるようになります。


このブログを応援して下さる方で、今日のクリックがまだでしたら、下のバナークリックにご協力をいただければ光栄です・・・いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/03/31 15:39】 | 恋愛
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター