FC2ブログ
恋愛で悟る15 素佐之男命、弁財天など

7の段階のモデルは・・・うーん、お話はすぐに見つからないので、神仏をモデルにしますと、素佐之男命、弁財天、八幡宮の比売神、イシュタル、ビーナス、聖母マリアなどがそうです。

異性の子供(または恋人)を従えている姿が、この段階の状態です。この段階に至った人は、現実にもそうなっていることが多いはずです。

この異性の子供は、最初親として現れ、強烈な吸引力の恋人に姿を変え、敬愛する導き手となり、最後に圧倒的な神として立ち向かわなくてはならなかった、無意識のエネルギーの最後の姿です。

もうこの人には、無意識は脅威ではなくなっていて、子供のようになったんです。

このエネルギーの道を創造したのは、親である自分だったのであり、自分の作り出した道を全力で歩いて来たのだということに気づきます。

男性は男神として、女性は女神として、異性の子供を連れ、神としての道を歩いていくことになります。

この段階を成就した親を持つ子供は、英雄や救世主的な道を歩くことも多くなります。

つづきます


ソウル・カウンセリング始まりました。どうぞよろしく → 

この記事に満足された方や、このブログを応援してくださる方は、下のバナーをクリックいただけるとうれしいです。クリックで投票されます。バナーの種類ごとに、1日1クリックまで有効です。いつもありがとう!

また少ーしずつ上がってる感じです。ありがとう!
人気ブログランキングへ
こんなところにいられて、うれしい!ありがとう!
 

関連記事
【2007/05/06 00:47】 | 恋愛での自己実現
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター