FC2ブログ
浄化の時には
浄化が起こっている時にどうしたらいいかというと、抵抗しないことですね。

病気になったら、素直に病院に行って、仕事のことは忘れて休むことに集中しましょう。

人ともめたら、全力で何とかしながらも、物事の流れに逆らわないようにしましょう。

ところで皆様、このブログを応援して下さる方は、ここらでちょっとクリックにご協力をお願いいたします・・・人気ブログランキング・・・いつもありがとうございます。

何かに執着して、抵抗すると、浄化のエネルギーはもっと激しくなります。

その浄化を、自分は本質的に求めているんだということに気づきましょう。

頭が求めることと、自分の全人格が求めることは違っていることがあります。

自分が全人格で求めていることに強く抵抗すると、場合によっては、この世からリタイヤすることにもなりかねません。

この世からリタイヤする程でなくても、世間からリタイヤする程度の人なら、今までにたくさん見てきました。

普段から浄化を習慣にしていると、心の持ち方が浄化に慣れるので、あまりじたばたしないでいられます。

浄化は、金だわしで心を削るような作業ですから、不快感や苦痛が伴い、その苦痛自体は、いくら慣れていると言っても、やはり苦痛です。

でも浄化に慣れていれば、その苦痛から大騒ぎしてさらに物事を大きく広げることのないように対応できます。


このブログを応援して下さる方で、今日のクリックがまだでしたら、下のバナークリックにご協力をいただけるとうれしいです・・・いつもありがとうございます!
右の青いバナーもよろしくお願いいたします・・・。
人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/05/19 12:49】 | スピリチュアル 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター