FC2ブログ
小野神社・高幡不動
先週末に、武蔵の国一宮・小野神社に参拝しました。

ご祭神は、天下春命、瀬織津比命他。

小野神社では、祈ららのメンバーについて、よろしくとごあいさつしてきました。

高幡不動は、時間があれば寄ろうかと思っていましたが、たぶん行くことになるだろうと思っていました。

朝選んだCDが、カッワーリーで、火の神系の宗教音楽だから。

一日中車の中で、それを聴いていました。

神社参拝後、やはり時間があったので、高幡不動へ移動。

不動堂で祈ると、少しじわーっときましたが、時間がないと思って、ゆっくりせずに出ました。

奥殿、大日堂、大師堂では普通の感じ。

その後、まだ時間がありそうだったので、もういちど不動堂へ戻りました。

さっき、ごあいさつはしたので、ただ座っていましたら眠くなってきて、休ませてくれるんだなと思って、座ったまま目を閉じてリラックスしていました。

しばらくうとうとしていたら、涙が流れてきました。

何でかな~、よくわからないけど、止まらなくなってきました。

お不動さーん、いつもありがとう。生まれる前からずーっと仲良しだったんでしょ、記憶がないけど、ありがとう。

泣かれるということは、私は今何か、同情されるような状況なんだろかと、少し心配になって、いろいろ考えてみましたが、心当たりはないなあと思いました。

ただ、波長が合ってるだけかな?

お寺の方が、「もう閉めます」と隣の人に声をかけられたので、立ちました。

泣いてる私には、声をかけにくかったでしょうねえ。

行きは2時間、帰りは3時間運転しました。行きは疲れていましたが、帰りは元気はつらつでした。

お不動さん、疲れを取ってくれたんだね~、ほんとにありがとう~。らぶ、らぶ、ちゅっ、はーと。


このブログを応援してくださる人は、どうぞ投票を。いつも、応援をありがとうございます!
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

【2008/11/09 20:56】 | 神社仏閣参拝 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター