FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神仏に通じない祈り
なぜ祈りが通じないんだろう。

今まで、両親や学校やテレビや常識から求められたように、何とかうまく生きてきましたね。

そのままの感覚で、祈ったんですね。

それで、祈りが通じませんでした。

あなたは、このことをどう考えるのですか?

いつもごめんどうをおかけしますが、このブログを応援してくださる皆様は、どうぞクリック投票をよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ほぼ全員の読者様がクリックしてくださっています。ありがとうございます・・・!


祈りは通じないのが当たり前、ただ万が一通じるかもしれないので、祈ってみただけ?

今までの生き方では、神仏に通じなかった。

このことを、真摯に受けとめる気持になりませんか?

本能的に大変なことだと感じて、無視することにする?

両親や学校やテレビや常識から求められるままに生きていると、両親や学校やテレビや常識は、喜んで受け入れてくれるでしょう。

それができるだけ上手にできることが、一般的に良い生き方と言われています。

それではなぜ、それで神仏に通じないのでしょう。

神仏との関係がうまくいかなくても、生活できます。

でも、両親や学校や常識とうまくいかなければ、生活が不便です。

神仏よりも、便利な生活を望むのなら、今までの生き方を、もっと上手にできるようにしていくといいと思います。

でも、神仏が受け入れてくれないことが気にかかるのでしたら、少し違う生き方を試す時期がきているのかもしれないと思いませんか?

こちらのバナーも応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界 ランキング


★祈ららの祈りは、神仏が涙を流して喜ぶ祈りです。
http://www.murasakino.net/inori.html


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2009/05/13 13:18】 | 祈り 1
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。